🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2023

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼


大塚ちゃーん💖

お誕生日おめでとう❣️❣️❣️

生まれて来てくれてありがとーーーーーう❣️❣️


大塚万愛さんのお誕生日をお祝いしています。


こちらは運営記事②です。

募集要項や注意事項などは運営記事①をご覧ください。


【万愛の質問BOX】

コメントくださる時、大塚ちゃんへの質問もよろしくね💖



運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

最初のサムネですね。

この後正式サムネに変わりました。

けずりぶしえりちゃん、サムネご紹介、小紫さん、YUKIさん



さて、お次は二次創作バリバリ現役様!

鬼滅の刃 BLの猗窩煉の先駆者様であり巨匠であり、大塚ちゃんと私の癒しー!!✨✨😍


ノン様💖


ノン様から大塚ちゃんにメッセージ付きイラストをいただきましたー!!

イラストは過去作品のリメイクをしてくださったそうですよ💖




メッセージもいただきました

    

🌸​大塚さんへ🌸


大塚さん、お誕生日おめでとうございます!これからもまた一段と推しに塗れた素敵な年になりますように!

ノンより


とのことでした💖


はあああああああん💖✨✨

大塚ちゃん💖よかったね❣️

また猗窩煉熱が上がりそうやね!😆💖💖💖


ノン様、線が美しいねー!さすがすぎる!

カラーもマジで神ですから!

ありがたいねえ。。゚(゚´ω`゚)゚。💖


6月のイベントに出される新刊制作でお忙しい中でしたが、お祝いしてけださいました!

神対応〜!!✨✨

しかも!ノン様はめちゃくちゃいい方なんです。

本当にいつもお世話になってます。

頭があがらないわい!

ノン様ありがとうございました❣️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨

猗窩煉良きー!!💖


ノン様の虎の穴ページをご紹介しますね。
18禁ですの。
BL嫌いの方は近づかんといてや!
ここはわたしらの聖地です💖✨✨
来月新刊「チョコより甘い」が6月25日のイベント「シマシマとメラメラ」にて頒布予定です。

その後にとらのあなでも買えるかな?
猗窩煉好きな方はチェックですぞぉ!!




お次は私が愛してやまない方で超癒し系イラストを描かれるこのお方!

モアナさん💖


モアナさんは鬼滅の刃もツイステも乙女ゲームもと幅広く描かれてます。


中でも私が惚れ込んで、モアナさんに作品をご紹介させてください〜とお願いするのがツイステで。


お誕生日のバトンのイラストがかわいくて可愛くて❣️

でれでれです。

こちら⬇︎はラギー生誕祭の時のラギーの好物のドーナツ渡しとラギーから次の誕生日のシルバーへの好物バトンです。



狩り(笑)出されたレオナさんが嬉しい!

ヴィル様よくわかってらっしゃるー!!



モアナさんは癒し系だけでなく美形も描けるのよー❣️はあう!この笑顔プライスレス!

パワーが出るわ!

モアナさん、これからもツイステ描いてくださいね💖


モアナさんのブログです。

最新記事に飛びます。

https://ameblo.jp/lovemoana0811/





みかん★さん💖

みかん★さんは大塚ちゃんをすごく理解してるなあと嬉しく思いました。

うんうん!

みかん★さんの愛💖伝わるよー❣️


お祝いイラストもいただきました💖

クロスオーバーきたー!

大塚ちゃんの好きな人、煉獄さんとレオナさんのツムー!!

ん?の声が脳内再生されるね💖


そして、『FOR万愛、煉獄杏寿郎を取り戻せ』で

披露してくれた生命力溢れる煉獄さん💖

どちらも模写が何%か入っているそうですが。

みかん★さんカラーがでてますね!

何よりらぶが見えるー!


大塚ちゃんへの質問もありがとうございました!

お預かりしますね。


みかん★さんのブログです。

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12803875409.html




kumakunさん💖

kumakunさん💖見本をコピペさせていただきましたが、やはり私の機種ではうまく表示されないのです。

何がダメなのかもよく分からず💦

編集画面では動くイラストになっておりますが、

画像が大きいからなのか、上の煉獄さんのイラストの右半分が映りません。

下のきゃわいい煉獄さんも素晴らしいコラボですね。イラストがさらに輝きます。


いろいろ試しましたが時間の関係で編集画面を動画にさせていただきました。

ご了承ください💦


素晴らしい技術をみせてくださりありがとうございました✨✨



皆さんのスキルの高さにアメブロすげえー!

大塚ちゃん、わたしらすごい方々と仲良くさせていただいとるー!と震えてます。:(;゙゚'ω゚'):


皆さんの本気に圧倒されまくりです。




そらまるさん💖

そらまるさんからも素敵なお祝いが届きました💖

まずは身をよじるほど萌えるこちらを!!




ひぃ〜💖💖💖

乙女ゲー!!きたあーーー💖💖💖💖💖💖💖

まんまラギーやないですか!

凄すぎて目が飛び出ましたよ!!

ネクタイの緩め具合とか、挑戦的な眼差しとか!

たまらーん!


なななんと!ラギーだけでなく!

KINGレオナキタコレー!!!

薔薇の花にプレゼントまで!!

はああああああん💖💖💖

最高💖💖💖

この世界の住人になりたい!


そらまるさんさん過去にこちらも作ってくださってます。

サバナぬいー!!

かわいいの嵐💖💖💖

ありがとうありがとう💖😭😭💖


素敵なメッセージもいただいてますよー💖



そのパワーに突き動かされるんですよね。


とのことで💖
うんうん、本当です。
明るい方に明るい方に導いてくれているんです。その存在だけで。
すごい力を持つ方ですよね。😊

そらまるさんのブログです(使用された素材もこちらに表示あります)

https://ameblo.jp/87maru-life/entry-12803449063.html


大塚ちゃんが、そらまるさんに影響を
与えてくれて、
そのおかげで、私たちはそらまるさんから
こんなに幸せにしてもらえて、
これってハッピーの相乗効果⁉️
なんて素晴らしいんだー!

みんなで昇っていける感覚。✨✨


大塚ちゃんに触発され、私もずいぶん表現することに対して考え方が変わりました。

明るい方へ
みんなでいきましょう!


羽隠さん💖

羽隠さんからは小説のプレゼント🎁をいただきました💖

ジャングルブックのメンバーとのクロスオーバー作品です。


私、ジャングルブックは見たことがなかったのですが、羽隠さんの作品でだいぶキャラを理解することができました。魅力的なキャラがいっぱいですよね。

そしてツイステの世界と合うんですよね!


羽隠さんの小説の一部を掲載させていただきます。

やったあ!豆イベ大好き!!

豆イベのお話ですね!


小説を読み始めてすぐにその世界に入れるって素敵ですね!

続編も期待します💖


羽隠さんのブログです。

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12803879389.html




記事をあげられた方はコメントくださると、たすかります。

また、万愛の質問BOXもよろしくね💖





macaronさん💖

macaronさんからは最近私たちが夢中になって遊んでいるzepetoでのお祝いをいただきました!


さすが私達にzepetoをご紹介してくださったmacaronさんです。

zepetoマスターのお祝いが素晴らしい💖💖💖

この世界で本当に出会えてパーティーできてるようなハッピーをもらえました!


プリンセス万愛や〜❣️❣️❣️

賑やかなzepeto友!見てください!

けずりぶしえりちゃんもいるー!!!

これは嬉しい💖😆😂💖

好きなキャラになったり、好きな服を着たり、自由に遊べる世界です💖

大塚ちゃんはえりちゃんを頭に乗せたラギーに扮してます💖


素敵な動画もたくさんなのよー❣️

あずるさんと大塚ちゃんの登場する動画は最高にかわいい💕💕💕

是非是非macaronさんのブログを訪れてご覧くださいませ💖


macaronさんからのメッセージ


うんうん うんうん

たくさんの涙を流して、今

ここに笑っていてくれています。


繊細だからこそ

痛さを知っているからこそ

人の痛みに

気付けるんですよね。


本当に素敵な人ですよね🌸


macaronさんも❣️

(全macaronさんファンの気持ちを

代弁したどー!!😆💖💖💖)


macaronさんのブログです

https://ameblo.jp/cute-macarons/entry-12800824416.html






​大塚あずるさん

大塚ちゃんの従兄弟であり兄貴であり、双子の片割れであり、同人活動の相棒であり、

大切な存在のあずるさん。


背景サバナクロー寮ですね?ふふふ💖

良いわあ❣️


あずるさんからは煉獄杏寿郎生誕祭2023で発表された鬼滅の刃 猗窩座と煉獄さんの小説に

大塚ちゃんの挿絵が追加された作品を。💐



挿絵の力というものを、あずるさんが自らの作品で教えてくれています。


大塚ちゃんの挿絵があって、あずるさんの作品がさらに輝き、

あずるさんのアドバイスがあって、大塚ちゃんの漫画がさらに生きる。


最高のタッグを見せていただける私たちは幸せですね。


たくさんの挿絵が追加されましたが、小説と一緒に見ていただきたいので、こちらでの掲載は控えますね。


救済作品とはこういう作品をいうのだと教えていただきました。


あずるさん、今日は大塚ちゃんを頼みますね。

無理させないようにしてください🍀


大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12803143752.html





YUKIさん💖

愛すべき姫のYUKIさんが0時台にお祝い記事をあげてくれていました💖

なんの妨害か、YUKIさんと大塚ちゃんの記事がフォローフィールドに出てこないということがよくあるのよ。

そんなときは何かに呼ばれてチェックにいくと上がってるという。


今回もチェックに行くまで記事が上がってるってわからなかったのよ。ほんまなんやねんな。

お取り上げが遅くなってごめんね💦

文字制限きたので次の記事に行きます。


まだまだ全然追いついてない💦

記事をあげてくださった参加者さま、

お取り上げはゆっくりお待ちください。