Birthday girl'23-万愛姉様- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


※0時にあげようと思ってたのに色々やってたら 
1時過ぎちやったので予約投稿です✋
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
今日は 絵の師匠であり
法律の先生 笑
大事なブロガーさんの1人
大塚万愛さんの誕生祭ヾ(*´∀`*)ノ

今年は きっちり万愛姉さまの
誕生日に近い日のお祝いヾ(*´∀`*)ノ

今年は 伊之助の誕生日に
姉様から頂いたリクエストにお応えして
煉獄さん、描きましたっびっくりマーク

色々 構図悩んだけど
鬼滅のコミックス
8巻表紙を選びましたニコニコ




あ、もちろん ほぼトレスです手


輪郭と表情は描きましたニコニコ

トレスの時 ホントにトレスですか?
と有難いコメントを頂くので
恥ずかしながら ちょっとログを( *´艸`)


線をなぞるものの
先生の線の太さまで真似ないです( *´艸`)

で そこまで考えずになぞるからーー


右の腰の線描くの忘れた🤣

塗ってる間に気づいて
後から足しました( *´艸`)


でも ギョロ目が苦手で
倦厭気味だったけど
ちょっと自分の描いた煉獄さん……良いぞ💖
↑自画自賛( *´艸`)

久々に上手く描けた気がする⤴︎︎︎⤴︎︎︎

季節の変わり目で難しい時期
万愛姉様も皆さんも
お身体に気をつけて
お過ごしください(*´︶`*)ノ

改めて万愛姉様
誕生日おめでとうございます🎉

お会い出来たことに感謝です💖

これからもよろしくお願いします((⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)”


あ、家事ヤロウ!!!にハマってるという
万愛姉様、私からも
リクエストしていいですか(ᐢ ˙꒳​˙ )?

是非 ゆっちを……
中丸くんを描いてもらいたいです💖
亀ちゃんやたっちゃん……
KAT-TUNを、と言いたいところですが💦

体調の良い時
時間のある時で構わないし
無理にとは言わないのでーー
ホントに余裕がある時に
お願いしたいです(>人<;)

ちなみにゆっちの誕生日は 9月4日です。