ちよ姫さまの企画に参加させて頂きます!

越後屋、、、もとい、大塚万愛殿!

お誕生日おめでとうございます



お代官さま〜!毒饅頭にございます↓グラサン


越後屋!お主も悪よの〜↓ニヤリ

悪代官は、お主のためにお誕生日プレゼントを用意したズラよ。グラサン

じゃ〜ん!

ちよ姫さま、何回もスミマセン、でも、ちよ姫さまとブログで交流できたのは、このケーキ?が、きっかけと言っても過言ではありません。チュー 面白いが過ぎます爆笑



はあ?何を言っておいでだい?

万愛殿、2022年1月1日の謹賀新年のブログに使わさせていただきましたコレ、また使わさせていただきました。グラサン


首をはねろ!


ひゃー!お許しくだされ!万愛どの〜!滝汗

画像は、ググってお借りしております。


それでは、ホッピー星人のとっておきをご覧くださいおねがい

ホッピー爺ちゃんを、許してちょうだいニャンにっこり 僕が、ちゃんと叱っておくニャン物申す

ムカついたらソファで粗相するニャンよ〜ニコニコ

仔猫のナゴくんをど〜ぞてへぺろ
現在のナゴくんは、スッポンポンのため
閲覧禁止でございます🈲

万愛 殿のこの一年に幸がありますように!おねがい

ハッピーバースデー トゥ ユー
お祝いケーキ義理チョコラブラブお祝いバースデーケーキ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまねこへび宇宙人くん節分


若かりし頃のRyu-2、、、、、↓???てへぺろ



若かりし頃のリアルRyu-2、、似てないねてへぺろ

この頃は、まだ変態ではありませんでしたとさニヒヒ


ZEPETO使いこなせません、ジジィだから滝汗