サッカーワールドカップ⚽️
日本🇯🇵 vs チュニジア🇹🇳
日本の勝利❣️森保ジャパンおめでとうございます㊗️



ryu-2の呑気な日記は、一週間前の出来事を呑気にゆるりと綴っております。さて、一週間前の6月15日 月曜日の朝のナゴくんは、カーテンの裏に引きこもり、朝の見送りは無しでした〜↓笑い泣き

昼ごはんは、久しぶりのMy おにぎり弁当です↓🍙



この日のアテは、ヨーカドーで買い出しです

オクラのお浸し↓口笛


木綿豆腐と九条ねぎカット↓ニコニコ


いかフライ明太のっけ弁当↓照れ


だし割とろろの冷やし蕎麦↓爆笑


キムチ乗せネギたっぷり冷奴↓ニコニコ


月曜日のヨーカドーホッピー晩酌と、参りましょう、、、海苔弁当は、ホッピーのアテです↓ニヤリ


とろろ蕎麦と男梅サワーで、終了!↓ニヤリ

今回は、かつお無しホッピー晩酌でした〜ハートブレイク