サッカーワールドカップ⚽️
日本🇯🇵 vs チュニジア🇹🇳
日本の勝利❣️森保ジャパンおめでとうございます㊗️
ryu-2の呑気な日記は、一週間前の出来事を呑気にゆるりと綴っております。さて、一週間前の6月15日 月曜日の朝のナゴくんは、カーテンの裏に引きこもり、朝の見送りは無しでした〜↓

昼ごはんは、久しぶりのMy おにぎり弁当です↓🍙
この日のアテは、ヨーカドーで買い出しです
オクラのお浸し↓
木綿豆腐と九条ねぎカット↓
いかフライ明太のっけ弁当↓
だし割とろろの冷やし蕎麦↓
キムチ乗せネギたっぷり冷奴↓
月曜日のヨーカドーホッピー晩酌と、参りましょう、、、海苔弁当は、ホッピーのアテです↓
とろろ蕎麦と男梅サワーで、終了!↓
今回は、かつお無しホッピー晩酌でした〜