🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2023

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼


大塚ちゃーん💖

お誕生日おめでとう❣️❣️❣️

生まれて来てくれてありがとーーーーーう❣️

出会えて嬉しいよ!


大塚万愛さんのお誕生日をお祝いしています。


マジか!

運営記事④にきた!

まだちよの記事一つしかだしてないのに!

皆さん万愛らぶが溢れる素敵な記事をありがとうございます💖


まだ全然追いついていないのですが、ゆっくりご紹介していきます。

のんびりお待ちください。


皆さんの本気と大塚ちゃんへの愛がすごすぎる。



【参加者様】

募集要項や注意事項などは運営記事①をご覧ください。


【万愛の質問BOX】

コメントくださる時、大塚ちゃんへの質問もよろしくね💖



運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

最初のサムネですね。

この後正式サムネに変わりました。

ちよウェルカムイラスト、けずりぶしえりちゃん、サムネご紹介、小紫さん、YUKIさん



運営記事②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12803836852.html

ノン様、モアナさん、みかん★さん、kumakunさん、そらまるさん、羽隠さん、macaronさん、大塚あずるさん



運営記事③はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12803907078.html

YUKIさん、おひいさま、羽隠さん(私がリンク先をミスしたため再掲載)、みかずきさん、れもんさん、Ryu-2さん




ここから運営記事④です。

すごいわあ💖

④は久しぶりだわ。




羽隠さん💖②

羽隠さんの二次創作小説の続編です。

バトルシーンを文字で表すことは相当難しいと思いますが、切迫した状況がよくわかりましたね!


そして大塚ちゃんへのメッセージも。


ありがとうございます。

「万愛さんは解決できない人に対してアドバイス出来る人」というのは本当にそうなんです。


これまでも危険な行為や問題行動している人にずっと水面下で教えてあげたり、説得したりしているのです。


多くは自分が危険なことをしていることがわかって直したり、教えてくれてありがとうと感謝してくれたりするのですが、被害者のふりをして、大塚ちゃんから責められて怖いの!と大塚ちゃんを悪く見せようとするとかする人もいたんですよね。( ;´Д`)


羽隠さんは視野が広い方だから、どちらの言っていることが、理にかなっているか、

見えていたと思います。


やらかしておきながら無理矢理自分を正に持っていこうとする人はどこかで、言っていることとやっていることが違ってきたり、ブーメランになったりするわけです。


「一生懸命な人に対しては年齢や初心者上級者問わず、その姿勢は尊重できる人」


ああ、こちらもよくぞ言ってくれました。

私はお絵描き初心者でした。

チーム雪崩のFさんには漫画雑誌への投稿歴だけで人を判断する人でした。

漫画家を目指していなかった私は投稿経験はありません。

その人からは「ちよさんは素人だ」と言われ人として低い立場であるように言われました。


しかし大塚ちゃんは私をそんな目で見たことは一度もありません。

イラストを見れば初心者であることなど一目瞭然でしたでしょう。

しかし、いつも誉めて激励してくれ、やる気にさせてくれるんですよね。


それはYUKIさんも感じたと思います。

一生懸命な人には、どんな状況であってもその人に寄り添い、共に歩んでくれる。


大塚さんはそういう人です。


聡明で物事を広い視野で見られる羽隠さんの言葉は大塚ちゃん、嬉しいと思います。

さすが羽隠さん💖


羽隠さんのブログです

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12803915043.html



ちなみに私も大塚ちゃんの

信者ではありません。


私は大塚ちゃんにくらべたら、

至らないところばかりですが、


私は共に歩む者でありたいです。





弓子さん💖

体調が優れない中で記事をだしてくださり

ありがとうございます。

弓子さんが祭りに初参加💖

これも大塚ちゃんのおかげですね❣️

大塚ちゃんありがとー💖💕💖💕💖

弓子さん、これからもよかったら祭りに参加してくださいね。😊


記事では大塚ちゃんとの思い出を聞かせてくれました。


大塚ちゃんに出会った人は皆さん、救われたと口にされますね。


大塚ちゃんが素敵なのはそれを全く自慢したり誇ったり崇めさせたりしないところですよね。


困っていたから声をかけた。

それの何が悪いの?って、そんな感じなんですよね。


本当に偉ぶらない。

素敵な人ですよね。✨✨


弓子さんからのお祝いイラスト💖

弓子さん、イラストお上手です!

何より、大切に描き上げたいという心を感じます。

イラストの大塚ちゃんの表情が穏やかで優しいですね。

またぜひぜひ描いて欲しいです!

(*´∇*)


本当に出会いに感謝の日々ですよね。

何かが一つ違っても出会えなかったかもしれないんですもんね。

ありがたいご縁ですね。


素敵なお祝い記事でした🌸


弓子さんのブログです

https://ameblo.jp/yumi-co888/entry-12803740370.html





ちよ💖

大塚ちゃんの作品をちよが解説。

本当は一枚一枚語りたい!

しかし思いがありすぎて一生かかりそう。😭


なのでたくさんある作品をざっと振り返るしかできませんでしたが、大好きな作品たちをご紹介させていただきました🌸



こちらはちよのフィギュア劇場①の再掲載です。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12803947830.html



フィギュア劇場②の再掲載です。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12803632469.html



ちよの過去記事が続くので

興味ない方はスルーしてー!




    

万愛の質問BOX

💖みかんさんからの質問💖


今までで一番時間を捧げた推しキャラと、一番お金を貢いだ推しキャラを教えてくださーい!!


💖YUKIさんからの質問💖


①絵を描く時にこだわってる点は?

(描くにあたって、こだわって描くパーツでもOK‎|•'-'•)و)

BLで、お好みの攻受の設定はどんなの?

(:スパダリ、受色白美人。みたいな💦)

③プロット、ネーム、下描き、ペン入れ、ベタ、トーン、どの行程が好き?

(デジタルでは、端折ってる()行程があるかもですが💦)



💖弓子さんからの質問💖


(①好きな漫画、漫画家)

②好きな花💐
③好きな音楽のジャンル&ミュージシャン🎵
④得意料理&お菓子

弓子さんの質問の

大塚ちゃんの好きな漫画については漫画同好会をした時に記事にしましたね。


大塚ちゃんの好きな漫画はこちらでしたね。


漫画同好会しましたねー。またやりたいな。

あーなんとまた文字制限!すご!