サムネはけずりぶしえりちゃんの作品をご許可を得て使用しています💖

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2023

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼


大塚ちゃーん💖

おたおめ!

おたおめ!

生まれて来てくれてありがとう!!



大塚万愛さんのお誕生日を

お祝いします!


こちらで生誕祭開催中です!!

⬇︎⬇︎⬇︎



ちよからのお祝いイラスト⬇︎




 

おめでとうっス🌼🌼🌼🌼🌼



この記事では私が好きな大塚ちゃんの作品をご紹介しますね。


ここから下に転載するのは全て大塚万愛さんが描かれたものです。


【鬼滅の刃 イラスト】


煉獄さん フィギュアシリーズ


義勇さん フィギュアシリーズ


縁壱さん、炭治郎 


伊之助 


炎や水のエフェクト使いの神様ですね。

煉獄さんのイラストの炎の虎。顎が外れるかと思うほど口が開きましたね。上手すぎる!

線の美しさ、躍動感、臨場感、本当にすごいですよね。

映画のポスターにしたいくらいのクオリティです。



煉獄さんへの熱い想いが伝わるイラスト


⬇︎こちらはあるブロガーにより酷い女にされたしのぶさん救済のような穏やかで美しいイラスト

そう、しのぶさんはこういう人だと私は思う。




めちゃくちゃ雰囲気のあるジグザグさん❤️


新作の煉獄さん❤️

体調悪かった中で仕上げてくれました。


そう言うとこなのよ!

そう言うとこなの。

義理人情に厚いお方なのだよ。



【鬼滅の刃漫画】

大塚ちゃんの鬼滅の刃二次創作で

私が大好きな作品は

無一郎生誕祭漫画 『刹那』です。











こちらの作品は、大塚ちゃんの体の具合が非常に悪かった時に起きられている時間だけで描いたものなので、大塚ちゃんは描き直したいなど不満があるようです。

実際、ペンを握られていた時間は短時間でした。
このときの大塚ちゃんを見ていた私からしたら、この作品が仕上がったのが奇跡だと思うくらいの状況でした。

それほどの状態で、立ち上がれないほどの体調の悪さの中で作品への気持ちだけで描きあげた渾身の作品だと私は思います。
戦う無一郎が、体調が悪い中でも酷いやがらせをされても一ミリたりとも引かなかった大塚ちゃんに見えるんです。

だから私の中ではこの作品が一番思い入れのある作品です。


そして、大塚ちゃんのBL義炭漫画も
大好きです!(二次創作BL)















うう…よきー!

この終わり方。

このセリフ。

たまらんとです。


先に出来上がっていたラストを生誕祭直前にあずるさんからアドバイスがあり急遽変更してできた作品だと聞いています。

セリフ一つ、コマ運び一つで変わるんですよね。

私はこのラストが大好き❣️


大塚ブロスさんの鬼滅作品はこの記事で見られます。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12756838984.html




【ツイステ作品】


ツイステは大塚ちゃんはたくさん作品がありますね。

素晴らしい作品を見せてもらえてます。


リドル

リドルの育った環境や心の根底にある闇が表されていますね。



ルーク

狩人ルークの獲物を狙う一瞬。

余裕ある笑みが素敵過ぎました!

イラストから美しすぎて目が離せなかったのを覚えています。



セベク

マレウスの従者として頑固で融通が効かないことで有名なセベクの親しい人にだけみせる表情。

おろした前髪にも萌え過ぎました💖



イデア

雑誌モデルのスタイルを参考にしたそうですが、気だるそうな表情にざざっと描いた感をだしたおしゃれな作品。

このイラストが真似された時はあまりのクオリティの違いに、恥かきにきたんか?正気か?

と思いました。

真似をした相手は未だ謝罪してません。



サバナクロー レオナ&ラギー

絶対的KING感!センスがいいんだよな。

背景のライトも良い感じです。

靴の光沢がうんまあ!



ラギー

ラギーは大塚ちゃんはたくさん描いてますね。

私はこの子の色気にやられました。



ラギー


初めて大塚ちゃんをブログで見つけた時はこの子がヘッダーにいたの❤️

導いてくれた子❤️

こちらはアクキー。欲しいわ❣️


ジャミル

2021年ちよのお誕生日にいただいたイラスト


ジャミル


2022年ちよのお誕生日にいただいたイラスト



みかずきさんに送ったカリムとセットなのです。

天使か妖精かって❤️


はあああああ…。

お宝ですね。

溜め息が出るほどの美しさ。


ツイステはまだまだたくさんの作品がありますね。

生誕祭にもずっと参加してくれてありがとうー!



大塚ブロス様のツイステ漫画はまた熱く語りたいため別記事にしますね。


レラ(レオナ✖️ラギー)BL漫画はこちらで読めます。これほどの作品をただで読ませてもらって申し訳ないくらいだよ。

https://ameblo.jp/orangeorangeorange128/entry-12795835315.html