上は万愛さんのブログ^ - ^

リンク許可頂きました^ - ^

ありがとうございます♪

万愛さん♪お誕生日おめでとう🎉
ございます♪


​一番重要な事書き忘れました(^◇^;)
追記となります。

皆さんご心配をおかけしましたm(_ _)m

ステロイド薬はまだ使っておりますが

すこーしましになったので
取り敢えず更新しております。
コメント欄もあけております^ - ^

コメント返信と訪問はかなり遅れると
思います^ - ^


​私の個性光る?

シャディク・ゼネリ^ - ^


​万愛さん♪

遅れましたけど
お誕生日おめでとう🎉
ございます^ - ^

子供に「誰描いたかわかる?」って
聞いたら
「もちろん、シャディク!^ - ^」
って答えてくれました^ - ^


ちよさん主催の万愛さんの為のお誕生日
企画!体調悪く参加出来なかったので
私のブログでイラストだけでもと思い
描き上げました^ - ^


ちよさんはいつも楽しいみんなの
喜ぶ企画をして下さいます^ - ^

とっても気遣いのある優しい方です^ - ^


ちよさんも本当にいつも気を遣って
下さるので頭上がりませんm(_ _)m

煉獄さんも良くキャラクター
知った上で次回チャレンジして
みたいですね^ - ^

今回は子供と共通で
見ている機動戦士ガンダム・水星の魔女
からシャディク・ゼネリ
を選択^ - ^

このキャラクターの方が
私としてはまだ良く知っている^ - ^

万愛さんが気に入ってくれるかな?^ - ^

私の描いたシャディク^ - ^
なんだか優しそうな雰囲気に
なってしまいました^ - ^
聡明さは出てると思います^ - ^

ただなんとなくロマンチストにも
見えたりして^ - ^

そっくりとまではいかないけど
私としてはかなり気に入ってます^ - ^

あと透明水彩絵の具
少し上達したような気がしてます^ - ^
まだまだですけどね^ - ^
水彩色鉛筆も一部使用してます^ - ^

心込めて描き上げましたよ^ - ^

余白部分は、万愛さんへのコメント
やアプリで飾りつけを当初から
しようと思ってたのでわざと
あけてました^ - ^


​万愛さんは
漫画の現場も経験した
すごい経歴の持ち主^ - ^

漫画、イラストは描く
速度が早く出来上がり
が素晴らしい作品ばかり^ - ^

イラストはこう描くべきだと
いつも製作過程も見せてくれます^ - ^

万愛さんの経験から得た知識、技術は
真似したくても出来ないですね^ - ^

フィギュアからのデッサンの取り方や
キャラクターを描いても
顔は全く同じには描かないこだわり^ - ^

どんな事でも真剣に
取り組めば10年続けば道(みち)と
言われてます^ - ^

万愛さんの場合は
イラスト道、漫画道という
ところですね^ - ^

え?マンガ道は藤子不二雄だよ
ってつっこみ無しでお願いします^ - ^

また、どんなにきつくても弱音は
吐かないでストイックに明るく
振る舞われる^ - ^

私も見習わないといけないですね^ - ^
中々できませんけど💦

ただくれぐれも体調は気をつけて
ください。

そしてこれからもよろしくお願いします^ - ^


予約投稿なのでコメント返し
お時間かかりますm(_ _)m
あらかじめご了承下さいm(_ _)m

皆さんの所には本日日中より
カタツムリ🐌の如く
のんびり訪問します(^◇^;)
ただ日中仕事なので夜間訪問
になる場合もありますm(_ _)m

数日かかる場合もありますので
お許しくださいm(_ _)m

良い週末をお過ごしください^ - ^

え?サイクロン号は?
また来週のお楽しみに^ - ^

水星の魔女6月いっぱい?!
シャディクの陰謀はいかに?^ - ^