ツイステ 材料探しを頑張ってます。


頑張ってますが!😭😭😭



チキンヌードルスープ



しょうがじゃないのか

ならばニンニク?



ニンニクでもないのか。😭

あ!よく見たら!

具に玉ねぎ入ってるやんけ!😭

玉ねぎだったかあ!😭

玉ねぎを選んでいざ!調理!


キター!

なんとか材料を探して作れたのに、エペエペに

拗ねられたー!😭


困ってるのはパスタドーナツ。

パスタドーナツなんてリアルにあるの?


麺、小麦粉、卵を選んだら



あかんか!😭

ならば麺、小麦粉、牛乳?



あかんー!

ドーナツの材料なんなん?😭


他にも

ラーメン





ラーメンスープの材料なに?

それともメンマ?ネギ?魚介類?迷路だあー!😭


ビーフン


ミーゴレン


ペンネグラタン




ケシズミ料理工場か!!

😭😭😭


現在のわかった材料。


ネタバレ多少あります。


自分で材料を見つけたい方はUターンお願いします。












すみません。

ここまでやりましたが挫けました。orz 


どなたか

ドーナツペンネグラタンラーメンの材料おせえてくださいまし。

料理下手の限界です。


過去のちよの殺人料理⬇︎⬇︎⬇︎









ケイトのお誕生日の公式告知がありました!


ケイト、いい笑顔!


ガチャは2月3日からだね!



おお、フロイドとDUOだね。

ケイトなら任侠フロイドとうまくやれそう!


かわいい💕


復刻もあります!

ユニオンバースデー



おめかしバースデー



ストーリーを進めていくうちに

チャラ男だけじゃない姿、

ケイトの真の姿が見られるようになってきたよね。


ケイトの心からの笑顔がみたいよ。


ケイト生誕祭告知はこちらです💖





モネ応援企画 
  届け!応援の気持ち✨

絵師様も絵師でない方もお子さんも💖

モネへの応援の気持ちをイラストで届けませんか?詳しくはこちらに⬇︎

2月20日まで募集します💖



モネイラスト募集企画

始動しました❣️

皆さんの愛あるイラスト掲載中です💖



モネの継続支援をお願いします!

モネちゃん、頑張ってます!



にゃんにゃん🐾
猫の日2023
🐈🐈‍⬛

告  知


日にち 🐾  2023年2月22日(水)

時 間 🐾  0時〜23時30分 

やること🐾 


○猫に関する記事をあげ、猫好きさんで集まりましょう❣️
猫大好き者のお祭りです

○モネちゃんの支援ご協力依頼

○動物愛護団体さんもお取り上げしたい

○猫バンバン、見てにゃんにゃんを広めたい

○犬猫殺傷0支援活動


募集記事🐾 

猫イラスト、推しと猫イラスト

うちの子写真
猫を飼うようになったわけ

お勧めの猫漫画、猫絵本、猫映画

猫フィギュア劇場、猫ぬいぐるみ劇場

猫写真劇場
猫グッズ紹介、役立つ猫飼育グッズ
猫コスプレ

などなど

猫に関することを記事にしてください。


ご不明な場合はちよまでお問合せください。


拾い画の無断転載、無断加工は禁止です。

トレス、模写された場合はその旨ご記入願います。



サムネイル

​⭐️ご参加いただける方はにゃんにゃん猫の日2023告知記事⬇︎に参加申請していただき、当日記事をあげてください。

⭐️当日の記事にはハッシュタグ
#にゃんにゃん猫の日2023
をつけてください。

⭐️記事をあげられましたら、ちよの運営記事に記事あげたよのコメントお願いします(*´∇`*)


参加申請はこちらにお願いします💖



猫の日❣️楽しみましょう!





大塚ちゃん、iPad復活したわ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私と一緒にやられるんだよね。


漫画、間に合いますように。




炭子と義勇のお話だよ。
ぎゆたんだよ💖



マレウス&リリア生誕祭ありがとうございました


不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇



 

禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️モネに関してのイラスト、記事は是非是非拡散してください。リンク、リブログ確認不要です。


その他記事、作品に関してはリブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。