モネ応援企画 
  届け!応援の気持ち✨

絵師様も絵師でない方もお子さんも💖

モネへの応援の気持ちをイラストで届けませんか?詳しくはこちらに⬇︎

2月20日まで募集します💖



モネイラスト募集企画

始動しました❣️

皆さんの愛あるイラスト掲載中です💖



しばらくトップに置かせてくださいニャン🐈

モネの継続支援をお願いします!

モネちゃん、頑張ってます!



ケイト生誕祭 2月4日です💖

参加者募集中❣️

私はもちろんお祝いの気持ちはありますがその後の義勇さん生誕祭漫画に力入れさせていただきます。




にゃんにゃん🐾
猫の日2023
🐈🐈‍⬛

告  知


日にち 🐾  2023年2月22日(水)

時 間 🐾  0時〜23時30分 

やること🐾 


○猫に関する記事をあげ、猫好きさんで集まりましょう❣️
猫大好き者のお祭りです

○モネちゃんの支援ご協力依頼

○動物愛護団体さんもお取り上げしたい

○猫バンバン、見てにゃんにゃんを広めたい

○犬猫殺傷0支援活動


募集記事🐾 

猫イラスト、推しと猫イラスト

うちの子写真
猫を飼うようになったわけ

お勧めの猫漫画、猫絵本、猫映画

猫フィギュア劇場、猫ぬいぐるみ劇場

猫写真劇場
猫グッズ紹介、役立つ猫飼育グッズ
猫コスプレ

などなど

猫に関することを記事にしてください。


ご不明な場合はちよまでお問合せください。


拾い画の無断転載、無断加工は禁止です。

トレス、模写された場合はその旨ご記入願います。



サムネイル

​⭐️ご参加いただける方はこの記事に参加申し込みの上、当日記事をあげてください。

⭐️当日の記事には
#にゃんにゃん猫の日2023
をつけてください。

⭐️記事をあげられましたら、ちよの運営記事に記事あげたよのコメントお願いします(*´∇`*)


【例 猫➕推しイラスト】




全て過去イラストです。


【例 うちの子(小さい頃)写真】


皆さんが描いてくださったモネイラストもにゃんにゃん猫の日にはポスターにして発表しますね💖


【猫フィギュア写真  例】

ケーキをいただいたので、猫の日の宣伝に我が家の猫フィギュアに集まってもらいました。

どこにどんな猫ちゃんがいるかな?

4日はツイステ ケイト生誕祭です💖

何気にタコが紛れてます。

いただきますをするニャンコ

ケイト生誕祭も宜しくお願いします💖にゃん💖



猫の日❣️楽しみましょう!



ちょちょちょっ❗️追記❗️❗️


 

ツイステ ヤヴァイイベントが来る!



KINGレオナ

ま、まさか!猫の日に合わせてきちゃったにゃんか?!!!


今後の予定!

マスターシェフ❣️

ジャミルクラブウェア召喚❣️


そして!!

故郷シリーズ 夕焼けの草原キター!!!

レオナ推し様おめでとう㊗️🎊🎈

大塚ちゃん

みかん★さん

召喚願いだ!

アズール誕もあるんに…😇


まて…


おわた😇

10連でこなきゃ諦めだわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


7章続きもくる!


アズール誕もくる!


これに義勇さんにしのぶさんに猫の日、LINEスタンプ…


ちよ昇天😇


今こちら描いてます。


冨岡義勇生誕祭2023用漫画です。



私は鬼滅の刃では冨岡義勇さんが最推しです。


鬼滅に出会った最初から一貫して変わりません。


冨岡義勇さんが最推しです。(2回目)


昨年は義勇さんを酷く扱った原作コラージュトレパク作品が2月にあり、この記事を出しました。



これ以上キャラ虐待を見なくてすみますように

NOキャラディス! 

(やる人達、固定してきましたね…。)


大塚あずるさんの記事です。⬇︎⬇︎⬇︎

キャラ虐待がなぜいけないのかを大変わかりやすく説明してくださっています。

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12785335999.html



初めて描いた義勇さん、背景以外模写です。






マレウス&リリア生誕祭ありがとうございました


不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇



 

禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️モネに関してのイラスト、記事は是非是非拡散してください。リンク、リブログ確認不要です。


その他記事、作品に関してはリブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。