しばらくトップに置かせてくださいニャン🐈


【拡散希望です!】





再告知します。

明日0時より

マレウス&リリア生誕祭2023


サムネが間にあわないかもカモ🦆〜💦

そのばやいは昨年のサムネか皆様ご自由に設定くださいませ。

またでき次第ご連絡します💖



不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキノコオレンジオレンジオレンジ


マレウス&リリア合同生誕祭

2023 


告知です。

新年のど忙しい時に

鬼畜!

 

開催日:令和5年1月18日

 

時 間:0時〜23時59分
 

昨年の合同生誕祭のサムネです。



【 参加方法  】


この記事のコメント欄に参加の意思をコメントしてください

当日参加される方は当日の運営記事にコメントをください。



【お祝い方法】

①ご自身のブログにお祝い記事をあげてください。

イラスト

漫画

動画

ぬい劇場

ハグコット劇場

ガチャ報告

推しへの思い

グッズ披露

コスプレ


などなどマレウスやリリアをお祝いするお気持ちがあれば💖


当日①記事をあげた方は、

②ちよの運営記事にコメントをください


③ちよが時間のある時にリンク、記事の一部(イラストなど)を掲載させていただきます。

ただし、社会情勢により問題になりそうなもの、作品、キャラへのリスペクトを感じられないと私が判断したものは掲載についてご相談させていただきます。

公式を模写、トレスをされた場合は、その旨ご記入くださいね。



参加されたことがない方も是非ご参加いただきたいです。


マレウス推し、リリア推し、ディアソ推しの方がいらっしゃいましたら、是非是非!

 私は過去記事再掲載です。


気楽にいきましょう💖

マレウス・ドラコニア

画像はツイステキャラスチルより








リリア・ヴァンルージュ








さあ、サムネだけでも描きますかね❣️




禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り


ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。