不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇




昨日は今年やりたいことのために資料を確認、整理していました。

はあ、過去の資料を見るのはしんどい。

でも確認は必要だもんな。

見やすくするために資料置き場の更新何回もしたわ。


追記)でもね、時間経ってるから冷静に見られてる。昨日は過去受け取ったメッセージに脅迫にあたる箇所があるのを見つけた。

見直してみてよかった。

時間経ってから落ち着いてみてみるって大事だな。

トラブルの最中にある皆さん、トラブル相手とのメッセージなどはきちんと保管しておきましょうね。

あなたが無実の場合、それを証明するのにいつか役立ちます。


私の資料置き場のこそフォローをしている例の裏ブログにいた人達へ。


これからも時間あったら資料確認と整理で更新はしてくんで更新通知のたびにいちいち騒がんでいいからね〜。内容はあなた方は見られんしね。

騒ぐのは時間の無駄なんよ。

言っとくね。


私は捏造した事実無根のことで騒いだ人達と違い、リソースがないことを言わない主義なんでね。

資料確認しながらやっていきますよ。


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキノコオレンジオレンジオレンジ




7章 深淵の支配者レビュー 再開します。


7章ここまでのあらすじ。

名門魔法学校であるNRC(ナイトレイブンカレッジ)の3年生は次年度は企業研修に行くことになっています。

オリエンテーションを受けた後、研修先をなかなか決められないケイトは同級生にどこを選ぶつもりか尋ねます。

そしてそこでリリアが中退するつもりでいると知り驚きます。(全ツイステ民が驚き情緒不安定になってます!)

一方、一年生達は監督生の部屋の鏡に現れるミッキーについて話していました。

その時セベクのクソデカボイスが。

リリアのことを聞いたセベクが抗っているようです。


前回はこちら

7-17レビュー ネタバレあり


場所は代わりまして、ミッキーの正体を確認するために泊まり込みをきめてくれたエースとデュース。

監督生の部屋に嬉しくも来てくれました❤️



デュース、めっちゃヤル気やん!

だよね。気楽に行こうや!

だいたい章が始まる時と終わる時かな、ってメタい!!

長くいてくれたらめちゃくちゃ嬉しい〜!
むしろミッキーの正体がわからないままでいい〜!

エース達は勉強会だとリドルに伝えたそう。

そしたら

ここ、エースがリドル(花江さん)の声真似してます!

そっくりなんだこれが!🤣❤️

サイコー❣️❣️


今回声真似率やたら高くない?

ファンサありがとう❤️



い、要らないです!!

いやああああああ!

ちなみにジャックとエペルの分まで準備してくれたみたい。リドル、面倒見良すぎー!!

それもこれも進級前に試験があるから。


二人で一人前とされて特別に入学できたんだもんね。私たち。


学園運営がボランティアじゃないことはわかってるよ。

よしアジームの力でなんとかしてもらおう。

寂しいね。せっかく二人で住みやすくしたのに。

うう、だって。(T ^ T)

うん、うん

あかん、泣いてまう。

勉強だけじゃない、一緒に笑ったり怒ったり、泣いたりが出来なくなるよ。辛い…

上です。

だから帰らない!

と言い張りたい私。

ミッキーが元の世界に繋がるヒントなら、もうミッキーに会えなくていいよお。(T ^ T)


デュースゥ、優しいんだね。(T ^ T)

エースも優しい!ふたりともいい友達❤️

そうだそうだ。


もう、こゆとこがエースが好きな理由だわ。

うん、こんな感じで進級後も一緒にいたいよ。

ミッキー、現れないでー!

今夜はみんなで寝ることにしました。

おやすみ、グリム。

おやすみ、大好きな友よ。



続きます。




禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り


ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。