不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖



ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇




本日、やっと行ってきました。初詣。(遅っ!)

おみくじ、大吉なり。

やったあ〜❣️❣️

願い事 思う通りになる。嬉しいです。

良いことは大いに信じます💖


その後お気に入りの米粉パン屋さんへ。

米粉パンにハマってる。優しい味だよね。


そしていつもの海沿いドライブ。


今日は水平線がきれいやったなあ。

買った米粉パンを海を見ながら食べたよ。


大塚ちゃんに送ったみかんジュース、喜んでもらえてよかった💖


大塚ちゃんがみかんジュースが好きと聞いて、以前に私がお友達からいただいてめちゃくちゃ美味しかったのと同じものを贈ったの。

愛媛県のみかん、美味しいよね。

私も驚いた。


自分でいいと感じたものを贈りたいね。


お肉とかもよく戴くんだけど、美味しかったよ!を伝えるために、他の方にも贈ったりします。


ちなみにこれらも戴いて美味しかったから

よく贈り物にしてます。⬇︎⬇︎⬇︎


自宅用もあるからお勧めだよ〜!



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキノコオレンジオレンジオレンジ




7章 深淵の支配者レビュー 再開します。


7章ここまでのあらすじ。

名門魔法学校であるNRC(ナイトレイブンカレッジ)の3年生は次年度は企業研修に行くことになっています。

オリエンテーションを受けた後、研修先をなかなか決められないケイトは同級生にどこを選ぶつもりか尋ねます。

そしてそこでリリアが中退するつもりでいると知り驚きます。(全ツイステ民が驚き情緒不安定になってます!)

一方、一年生達は監督生の部屋の鏡に現れるミッキーについて話していました。

その時セベクのクソデカボイスが。

リリアのことを聞いたセベクが抗っているようです。


前回はこちら


7-16 レビュー ネタバレあります。


退寮の支度をしていたセベク何かを見つけたようです。


おお、なんかすごいな。

魔石器!


最強の近衛隊右大将、すごい肩書きだ。

現役時代はこれを振り回していたのかな?



うっとりしてるセベクかわいい💕

うん、細工が素晴らしいね〜✨✨

イバラだ。




めちゃくちゃ感激してるセベク、逆にシルバーは何か言いたげ。


伝説の武器、薪割り用工具になってたーーー!!!

ありえないと怒るセベクですが、

肯定きたーーー!

シルバー正解❣️

リリアちゃん、手に馴染んだ伝説の武器で薪を割るー!

こういうとこ最高に好き💖

ある意味平和になったってことよね。

武器ではなく生活の道具になったということ。


若い時からリリアちゃんと人生を共にしてきた伝説の武器、新しい場所にも連れていくんだね。
薪割り道具として。
寒い場所なんだ。
はあ、寂しいよー。

リリアちゃんの価値観、いいね。好きすぎる!

しかし、その時が近づくというのはしんどいー。



リアルでも大学や就職などで、家族の旅立ちを見守る時期が来ますね。


世のお父さんお母さんは別離の寂しさを隠して子の幸せを願い送り出すんだろうなあ。





禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り


ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。