振付依頼・レッスン依頼などお仕事はこちらまで!

MAIL:happy-candy@hotmail.co.jp



テーマ:
翌昼の更新になりましたねヽ(。・ω・。)ノ

昨夜はメールで作詞案件の打ち合わせしたりとかしていましたw
落ち着くことを知らないのかよwww

ありがたいです。ありがたいです。
今朝方友人の朗報も入ってきたし、私もまだまだ頑張るぞい❤(。☌ᴗ☌。)

{C6831C97-9F06-45D1-94CB-E0089248B049}

さて、後半戦のお話ですな!

後半戦の選曲で一番悩んだのはラストの選曲っ!

THE HOPEとAsk the Logicで最後まですごく悩みましたw

割と私の楽曲の中でも対照的な2曲じゃないかなー?とも思うのですが、それぞれにやっぱ色んな想いがあって書いた曲なのですよ…。

Gravity DrivenとAskを連続にする事は決めていたので、なかなか後半戦の順番いじりまくったのは言うまでもない←

結論からいうとラストはTHE HOPEになったのだけど、ここをTHE HOPEにしてよかったなぁと思いますw
前向きにすごくなれたヽ(。・ω・。)ノ

引退とか色々囁かれていましたが、まぁ時々考えなくもないんですよ実際w
結局またライブやりたくなる未来見えてるので引退宣言とかはしませんがw
あーもー、頑張ったわ!みんなに見守られて、やりたい事やってもうくそ満足!みたいな気分になる事ってやっぱあってw

さくらちゃんのカードから名付けたこの曲、私の言葉で希望や夢をたくさん詰め込んだのですが、歌詞中にもあるように「夢と希望をのせて羽ばたこう」って今みんなが実現させてくれた夢と一緒に新しい希望をのせて光るセカイにもっともっと手を伸ばして羽ばたきたいなって最後思いましたっw

結論:わし、まだ楽しく頑張るのでみんな一緒に夢現実にして楽しんで行こうぜよろしゅう!


AskはAskですごく大事な楽曲なのだけど、Askだと終わりってしちゃってた気がしなくもないw
音楽って素敵で不思議だねw

{D01CCF55-6293-44CA-B79D-CA3758EB0DE9}

{20936024-D933-4BCB-B227-40ECA428219E}

アンコールのL.I.N.E.!
バースデーサプライズもありがとうございました!
突然バースデーソングの前奏弾きだしたまっつんさんに、割とガチめに「てめー大事なとこで段取りとちってんじゃねーよ!?あ!?」ってガン飛ばしたのは内緒です╰(‘ω’ )╯三

{45772ACA-F71A-42E0-A73F-D68E9B03E4E9}

ほぼ1人で完食しましたさーせんwwww


L.I.N.E.のアコースティックも割と早い段階で決めていたのですよねー。

私の楽曲の作曲は1stからほぼ全部まっつんさんがやってくれてるのですが、初めて2人で完成させたこの曲は2人だけで演奏してこの舞台で見てもらいたかったんです。
実はまっつんさんも初めて完成した作編曲がこの曲で、私も初めて作詞した曲がL.I.N.E.なのですw

今でこそ2人とも誰かに提供させていただいたり、別々の活動も多いですがスタートはL.I.N.E.で。
何だかんだ雑なやり取り(主に私)したりとか楽曲の事で言い合い(これは2人とも)したりもしますが、これからもよろしくお願いしますと、ここまで色んな楽曲歌わせてくれてありがとうねって感謝の気持ちを込めての選曲でしたっ!!

それと同時にこの曲を作るきっかけであるQOLを開催して(半ば無理やり)誘ってくれたショーグンさんにも感謝でございます。
L.I.N.E.が一番私らしい歌詞で好きだって言ってくれてたからw
GiFtでショーグンさんが一緒に歌ってくれてるの見えてましたwww
GiFtはテレガマ10周年で作ったショーグンさんに向けて書いた歌詞でしたからね!
本当いっぱい心配かけてごめん!無事にGUILTY出来ました!これからも心配かける榊音だと思うけどよろしくお願いしますだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

緑と白のサイリウム!めっちゃ綺麗だった!!
これ、L.I.N.E.が生まれた年のバースデーでも同じようにアコースティックってシチュエーションでやっていただいていて!
あの時もすごい感動したんだけど、なんで緑と白なの?って当時はなってたんだよねwww

今年は当時を思い出しながら、すげー綺麗だなぁ。
あぁ、あの時いてくれたメンバーも居てくれてたり、あの時まだ出会ってなかったメンバーも出会ってくれて一緒にサイリウム振ってくれて、すげぇ幸せだなぁ。
最初のオリジナル曲をこんなに幸せな空間で歌わせてもらえて本当に嬉しかったです!

心からのありがとうございます!


さて、また長くなってきたので⑤に続くw

{679DCA7E-CEBF-4DC3-8571-968BF6252EF8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆたーりとまたーりと書いてます第3弾w

第何弾まで今日書くのかは気分次第です(`・ω・´)ゞ

さて、セルフカヴァーのお話よ!

{50DA15A8-5650-465B-A7CD-B2419F5B873D}

今回はちゃんと許可をいただいてやりました←毎度色んなことを事後報告

実はそーいや許可貰ってなかったなってことが1つだけありまして…

当日はバンド編成&何曲かは同期音源をしようしておりました!
クオリティ出来るだけ上げたい気持ちもあり、同期のある曲に関してはコーラスやハモりも音源に入れていたのですが………

お気付きでしたでしょうか?セルフカヴァーコーナーではその曲を歌ってくださっているご本人様たちのハモリやコーラスが入っておりました(/-\*) てへぺろ

ちょっとだけなんちゃってコラボをした気持ちで幸せ溢れるコーナーでございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶←

何曲かアーティストさんに作詞の提供はさせていただいているのですが、今回は今年に入ってから提供させて貰った楽曲からのチョイスをしてみました♡

作詞をする時ってテーマももちろんそうなのですが、歌詞の提供をするようになってからはその人が歌って似合いそうな言葉の選び方や、その人がライブで歌ってくれているところを想像したりして言葉や歌詞の流れを私は決めていくので、どの作品ももちろん大好きとはいえ自分が歌うのを前提として書いていないのでものすごく緊張しましたw

1種の歌ってみたをやってる気分でしたね(/-\*) ハジュカチ…

ライブ後にあの曲よかったーとかこの曲好きな感じだったーとかセルフカヴァーのコーナーの曲もたくさん感想をいただいたのですが、彼女たちが歌って一番輝く作品として作詞したつもりなので余程何かの機会がないと私が歌うことは今後ないので、ぜひ本家様のライブに行ったりCDゲットしてもらいたいなぁと思います♡

どの曲も歌えて楽しかったし、歌う許可と機会をくれたみんなに感謝してるし、自分なりにして歌って満足だけれども!!やっぱり本人様が歌ってるのが私は一番好きです♡
なんなら毎回最前にがっついて俺ここだよーっ!って言いたいくらいに大好きです!←←←

なので、全力でオススメしておきますね❤(。☌ᴗ☌。)

【セルフカヴァー楽曲一覧とシンガー様】

☆迅風(七歌様/ななかと!でも活動中)
☆軛ノ運命(Shiya様/↓20センチ↑でも活動中)
☆Creating Game(琴浦マユウ様)
☆Star Gazer(ころ様/armoniaでも活動中)


これを機会に興味を持ってもらえたらいいなって思いますw
ほら自分きっかけで周りの人が仲良くなったり、好きになってもらえるのってすごく嬉しいし❤(。☌ᴗ☌。)

興味を持ってライブに行ってみた先でもしも私がいたら、最前は譲ってください←お前ってやつは本当に…

好きって言ってくれた方々と一緒にライブを楽しめたらこんなに幸せなことはないねwwww

{F691CB09-6170-4F7A-BF7B-E241F8FC4739}

{CFF31000-E67C-4214-BA7D-A0672F55E195}

お色直しのジョジョにもちょっとは触れておくか←

正直、ザ・ワールド!がやりたかっただけです()

衣装替えの間休憩にしようかとも考えたのですが、なんか面白いことないかなーと通常運行で考えてた際にたまたまこの時間が止まるバージョンのジョジョのOPを見せて貰ってwwww

あー、これしかねーな(確信

ってなりましたw

バンドメンバーのみんな、巻き込まれてくれて本当にありがとうwwwwなんとか着替え間に合いましたwwwww

さて④に続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふっ…1つブログを更新するのに意外と時間のかかる俺氏←

セトリの事を書く前にお礼をまだ言いたいwwww

今回あんなにトラブル起きるよ?とか助言をいただいていたのですが、運営のスタッフさんはGUILTYさんの方を除けば1人でした。

荷物運んでくれたリベルタのメンバーにも感謝なのですが、当日物販やら影ナレやら着替えのお手伝いなどを回してくれたasakiさんには本当に感謝ですっ!絶対大変だったと思う。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
そして、それに協力してくださった来場者の皆様にも本当に感謝ですm(_ _)m

たくさんの方々が集まってくれた場所なので、整列でも会場内でも、なんかトラブルあったらすっぴんだろうが衣装だろうが対応する気満々だったのですがみんながお約束事守ってくれたおかげで、何事もなく楽しいライブで終える事が出来ました!
本当にありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
誰かが悲しい思いをする会には絶対にしたくなかったので……ほんとおまいらみんないい奴らだな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
なんでこんな自由気ままで雑な私を応援してんだよ!もったいねーよ!好きだよー!ってことで、今後とも仲良くしてください私幸せ(結論


{14EDE7CE-E38F-4836-B1A7-4310092B66F6}


さて、やっとセトリの話に行くのー!

昨年の段階では前回ブログに書いた通りにカヴァー混ぜていく予定でございました!
だがね、やっぱ私の中での大舞台。
自分の言葉で書いた言葉を歌ってみんなに聞いてもらいたくなったですよ。
カヴァーで大事な曲や思い出の曲ももちろんたくさんあったんですw

CCさくらのプラチナなんてもう大好き過ぎてほぼ毎年歌ってたものだし、振付師としての私を作ってくれたメグメグファイヤーエンドレスナイトもやりたいと思ってたし!小学校の頃からすごく聞いてたraging wavesも外せねー!と思っておりましたが、やっぱ晴れ舞台であり大舞台であり、ちょっとだけ勝負の場でもあったのよね。
全部オリジナルで勝負しよう。これが榊音結依です!って見てもらおう!ってなりましたw

カヴァーなくて大丈夫かな?なんて、出番直前まで死ぬほど思ったけど、私見てもらうんだったらこれしかないやろ!?って組んだ、今私に出来る最強のステージ構成とセトリでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

セトリはこちら!

{F763D6D2-BD07-46B3-8DE8-796B81624006}

{7C48CE48-0EB4-45DC-9866-D493F32A9EB0}


1stシングルのMiDNight♡tweetP@rtyを頭にやる事はすんごい前から決めてましたw

この曲歌い始めてからTwitterの人って覚えてもらえるくらいには私を表してる曲かなーと思っていたのでw
割と最後に持ってくる事の多い曲だったのですが、お前トリの曲でいけるんやからトップバッターの曲でもがっつりいけるやろ?→OK任せろみたいな謎の(痛い)会話を曲として決定したねwww
まぁ、しっかり役割果たしてくれたと思いますw
聞き馴染みある曲で最初から楽しいを全開にしたかった感じですw

JOKER~Dimensionsまではサークルで制作してきた曲で私が歌ったものorボカロで発表したものでした!
割と新しめから初期のものまで組み合わせた流れでしたw
JOKERとENDは私の中で勝手に続き物なストーリーがあったりなかったりで(あります)ここを繋げるのは早い段階で確定してたのですが、GUILTYP@rty叫びたいが為に序盤の並びになりました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

…全部について書いたら死ぬほど長いブログになるな…よし、一旦ここで切って次はセルフカヴァーとかについて書こうかなw

結果的に夜中までブログ書いてそうだが、ひとまず②はここでw

この後もお付き合いくださいw

❤(。☌ᴗ☌。)
{06B8482A-A327-4959-AA14-B88FB96E87FD}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわわわー!!

ほっと一息してます榊音ですんーヽ(。・ω・。)ノ

今更?なのだが落ち着いてきたので、ゆたーりまたーりワンマンのブログでも書いてみちゃおうかななんて…。

正直、1年かけてきたイベントが終わり腑抜け病だったのですが直前直後からありがたい事に振付や作詞のお仕事をいただいていたので、打ち合わせに走ったり作業したりで予定詰め込み日と、おそらく夏風邪とでふわふわした不思議な日々を送っておりましたw

今週末からライブ4連続が待っているので、本日空き日なこの機会にブログ書いておきたいなぁとw

さて、改めましてですが榊音結依BDワンマンライブ2017GUILTY P@RTY本当に本当にありがとうございました!

もう8年も憧れていたライブハウスでの念願のワンマンライブでございました。

{3898E4C0-0209-4119-804F-8C49A462F671}



1年間支えてくださった皆様にも、1年前に気が早すぎだろwと思いながら見守ってくださった皆様にも、この1年で出会ってくださった皆様にも、1年前突然現れて1年後の箱の予約をする不審者を暖かく受け入れてくれたGUILTY様にも、わがままたくさん言ったのに私のやりたいステージ構成を通してくれたバンドメンバーにも、本当に本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!

実は8年前に私をGUILTYに連れて来てくれた当時のバンドメンバーも見に来てくれていて、成長したんだなーって言ってもらえたりしていましたw
本当あの時ライブ見に行こって誘って貰えてよかったなと思う!ありがとうね!

正直やりたい気持ちだけで明らかな見切り発射した昨年、お仕事で知り合った方々などにも成功する為にどうしたらよいか相談する度にまずは「スポンサーつけてるの?」って聞かれたり「スタッフ1~2人じゃトラブル起きるよ?」とか「個人の主催なの?事務所とかは?」と割と自分だけでやるのは難しいんじゃないか?大変どころじゃないよ?的なお返事をいただいておりました。

色んな関係者のライブやイベントを見に行く度に、この規模に近い規模のものを1人で仕切らなければならないって事に恐怖した事もあります。

でも成功ってなんぞや?って何度も自分の中で考えた時に「あぁ、私は自分で作ったものを表現してそれを好きだって言って貰える人に見てもらいたいんだなぁ」と思って結果的に人数にこだわるのやめにしましたw
その分、好きだなって思ってもらえる人や榊音結依を知ってもらいたいなぁと思って今まで出たことのないライブハウスや、オリジナルが歌えるライブイベントにたくさん出て来ました!

スーパーコミュ障を発揮しまくり、上手く周りとしゃべれない自分にべっこり凹む事故も日常的に起こしておりましたが、周りの人に助けてもらえたりだとか、榊音の曲好きだよ!とか言ってもらえて仲良くなれたりだとかで、あぁなんだ名義上では私1人の主催やワンマンでもこんなにも色んな形で応援してくれる人がこんなにもたくさんいて、私全然1人やないやんけwと思うようになってから、随分心が軽くなりましたw
いや、はやく気付けよ私!って感じですねwww
みんなは全然そばにいてくれてたのにwww

1人で焦って失礼なやつだwww

そんなこんな浮き沈みを繰り返した1年間、最初の頃はセットリストにカヴァー曲を何曲か入れるつもりでしたが、せっかく私見に来てくれてるなら私が書いた言葉の歌を時間いっぱい聞いて貰いたいんじゃー!!
ってなった話は次のブログでw

この1年思ったことや感じたことたくさん書きたいと書いてったらやや暗めのブログになってね?と思ってるなぅ()
っていうかワンマン本編までに到達してない←
文章下手すぎでうまく伝えれないかもしれないけど、ゆたーりと書いていこうと思いますのでお付き合いよろしくね!

ありがとうございます♡

{6D399DD6-28B8-4080-B015-B4168B35340F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明後日に迫って参りました!!!

初めての渋谷GUILTY!
初めてのバックバンド付きのワンマンライブ!!

楽しみな気持ちと怖い気持ちといろいろ入り乱れて情緒不安定感パナい日々を過ごしております⊂((・x・))⊃ぶーんぶーん


さて、ちょっと長くなりますがライブでのお願い事とお約束ごと、物販情報などを書かせていただきたいと思います!

長いけど…長いけど読んでね(;ω;)
大事なこと書いてるまん!


ライブのおやくそくごととご案内♡


【入場について】


1.当日100名以上のお客様にご予約をいただいております。以前からの告知通り入場順をご案内させていただきたいと思います。


前売りチケットをお持ちの方お取り置きの方当日券の方


こちらの順番でのご入場となります。

また、前売りチケットをお持ちの方はあらかじめチケットに記載されている番号順での入場となりますので、整列時にはご協力よろしくお願い致します。


2.入場の整列は開場の30分前からとなります。

それ以前には列を作ることはしませんので、早過ぎるご来場はお控えください。

万が一近隣から連絡が入った場合、今回スタッフがほとんどいない状態なので【さかねっぴがリハを中断してすっぴんで謝りに行くことになります。】やめたげてくださいお願いします(真顔)


3.スムーズな受付にご協力くださいm(_ _)m

開場から開演までが45分間とタイトなものになっております。なるべくお釣りのない状態にしていただけるととてもとても助かります。

1ドリンクは600円です。お財布に100円玉と500円玉のご準備をよろしくお願い致します。


【会場内について】

1.ライブ中の写真撮影は大丈夫ですが、動画の撮影は全面NGとさせていただきます。

2.真ん中よりステージ側のセンターは撮影禁止とさせていただきます。

お写真を撮りたい方は上手、下手側のどちらかから、または後方での撮影でお願いします。

3.基本的には撮影会ではなくライブですので、見て聞いていらっしゃる方を優先でお願い致します。

4.会場内でのナンパ行為は禁止です。会場に来てくださっている女子は全員私の嫁です。人の嫁に手を出してはなりません。

5.当日は演者の皆様も多数ご来場してくださいます。許可なく撮影することや、許可をしつこく求めることはおやめください。

6.会場内は混み合いますので禁煙とさせていただきます。フロアに入りましてまっすぐ奥に進むと別室にドリンクカウンターと喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。

・長時間喫煙所にたまると私泣きます。

7.会場後方に関係者席が設けてあります。そちらは受付で案内のあった関係者の方のみのご案内となりますので、立ち入ったり荷物を置くことはしないでください。

8.ぶつかったら謝りましょう!ごめんなさいの一言で世界は平和になります。

みんな仲良く楽しみましょう!人類皆兄弟!


【物販について】


1.前物販(17:1517:40)と終演後物販(21:30まで)がございます。

終演後物販のみのグッズはありますが、前物販のみのグッズはありません。

前物販ではタオルを買いましょうそうしましょう。

物販のラインナップは下記のようになります。


前物販

・各種旧譜CD(価格は当日一覧をご用意致しますのでそちらでご確認ください。)

・再録CD MiDNighttweetP@rty/L.I.N.E.(1000円)

・再販CD Wish Link/STEP!(1000円)

・オリジナルタオル(2000円)


終演後物販

・前物販と同じもの

・ランチェキ(衣装4種類日付とサイン入)(1500円)

・お写真(3枚入り500円)

*お写真のセットはバースデー衣装ABと凱歌ノ矢お披露目衣装の3種類を用意しています。

3種類コンプリートで、サイン・日付入りの黙T着用写真が付きます。(先着順、なくなり次第終了)

*コンプリート特典のお写真以外にはサインは入りません。


2.前物販には私は立ちませんが、終演後物販には立つ予定でいます。しかし、お時間が限られていますのでたくさんはお話出来ないかもです。後ろに人が並んでいる場合はお買い物が終わりましたら2周目に並んでいただければ幸いです。


3.この日に限り!本当にこの日に限り、お買い物のお客様優先でのお並びをお願い致します。お話だけで並ぶのは物販時間の後半に余裕があればでお願い致します。また、物販時のお写真も同様です。物販時間の後半に余裕があれば、お買い物いただいたお客様優先でカメラ・スマホでの撮影に対応させていただきますm(_ _)m


4.列はわかりやすく1列でお願い致します。

並んでるかどうか判断が付きにくい場合、最悪私も見逃してしまう可能性がございます。

その際には並んでるよーってお声がけいただけたら対応いたしますので、ぜひ声をかけてくださいm(_ _)m


5.物販時間終了10分前には列を切らせていただきます。21:30には客席が空になるように何卒!何卒!よろしくお願い致します。


*当日はその場で撮るタイプのチェキのご用意はございません。あらかじめご了承ください。また、サインもサイン入りと記載のある商品、再販・再録商品にはあらかじめ入れてあります。その場での対応はない予定です。ご了承ください。



お願い事が多くてすみません普段はこんなに厳密に決めたりとかはしないのですが、トラブルなく楽しいお誕生日会にしたいと思っておりますので、考えつく限りでお約束を決めさせていただきました。

ご質問などあれば、都度言っていただけたらと思います。


よろしくお願い致します♡ 


{8AC98B82-098A-48AB-8F5C-8EA97DDC4FC7}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばん…おは…よ??

微妙な時間でござるねwww

今日は今週末の異文化交流-LIVEのお知らせをしちゃうよ!!

いつもと予約方法が違いますので、ご確認くださいっ!❤(。☌ᴗ☌。)


【異文化交流-LIVE Junction vol.6-】
■2017年3月17日(金)
■場所:新宿御苑PAPERA
http://currypapera.moo.jp/

■チケット:3500円(カレー付き)
■18:15開場/18:45開演

シンガーソングライター、声優アーティスト、ゲーソンシンガー、アイドル、ダンサー等…音楽という共通点はあってもなかなか共演することのない若手のアーティストを集めた、一風変わった「異文化交流」ライブ。

本格インドカレーを食べながらゆったりと音楽を楽しむイベントです。

【出演】
相川なつ
櫻井ひろ*(OA)
上原ぺこ
大和with滝田淳【PURE SOUL Group】
木村ゆめこ&小柴さおり
榊音結依
Lunar Maria

ご予約は【junction.yoyaku@gmail.com】まで、お名前と人数を記入して当日の17:00までにお送り下さい。
定員50名となっておりますので、お早めのご予約をお願い致します。
※お席は自由席ですので、当日の先着順となります><

公式HP http://aikawanatsu.candypop.jp/Junction/

{0A329EC4-C006-4B57-92D2-0326AD1C13B7}




ってことで、お席の数に限りがあることと、ご予約の受付が当日17:00までとなっております!
そして、ご予約先が上記のメールアドレスに一括となりますのでご注意くださいm(_ _)m

今月2回目の着席型ライブ!!!
普段走り回ってうぇーい↑↑↑ってしてるので、どうしたらいいか試行錯誤しておりますw

久々にドレスでも着るか…?と思っているので、ぜひ遊びきてね♡

カレーmgmgしましょーうフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ

出演は20:15~の予定です!

よろしくお願いいたしますヽ(。・ω・。)ノ
{D53667F0-4BA7-4FE1-911E-3595BD981404}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわんわん٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

今日で2月も終わりとは…信じられないござる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ワンマンの足音が聞こえる()


さて、週末は初めての鶴見GIGSに、やれんの?にしたかありがとうございました!!

両会場共に段差(お立ち台みたいなの)があるステージで、あっちに登ったりこっちに走ったり落ち着きのなさ全開でしたwww
いっやぁ楽しかった❤(。☌ᴗ☌。)

音もよい箱だったので、ぜひまた鶴見GIGSさんには出てみたいなぁ!!

そして、やれんの?にしたか!!
前回よりも沢山の方にご来場いただけておりまして、にしたかの2人もソロパート初挑戦とパワーアップしていて楽しかったです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

{754F613A-996C-4354-9AFC-C2D9CEB6AFC7}



なんだか出会ったばかりなのに、頑張ってる2人を見ると親のような気持ちになります←←←

まだ詳細が出ていないのですが、今週の3/5も同じくギャッツビーハウスさんでの開催なので、ぜひぜひ皆様に遊びに来ていただきたいです!!

全5回中、3回も出演させてくれたにしたかちゃんに感謝しながら、私がお手伝い出来るのはVol.4のここまでなので…ぜひぜひみんなと一緒に応援したいよっ!!!
動員500人にはあなたのチカラが必要だっ!!!

3/5はベリマジからの回しになりますが、出演時間が確定して大丈夫だなーって方はぜひ一緒に回してもらえたらと…でもベリマジさんも大好きだし、いつも出演者様素晴らしいので、ゆっくり見てもらえたらと……んあーーーもどかしい()

みんな体2つあればいーのにね!←←←

色々書きたいことあるますが…ほら、バレンタインのチョコ企画の話とか…動画あげた話とか…最近のお仕事の話とか…地上波でお歌流れたよ!とか…

今日はこの後打ち合わせです!!
こちらも素敵な出会いになればよいなぁと思っているので❤(。☌ᴗ☌。)

最近SNS疎かですが、見守ってもらえたらとm(_ _)m

近々一つはよいご報告出来ると思いますので、忘れないでねー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

では!いってきます!

{3F01F7CF-1867-4915-8A7A-14923DDBDDCD}




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【榊音結依バースデーワンマンライブ】

前売りチケット物販にて発売中!!
ホントによろしくお願いします!

{8552D306-3980-4F9E-BF5F-58231B4A1C4A}



【オリジナルタオル2016】

ライブで使えるオリジナルタオル♡
ゆいとおそろいにしよう!

価格:2000円

{EF43539B-B8D5-4E3F-B571-29325FBADB72}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはにゃんこでございまふ❤(。☌ᴗ☌。)

本日は鶴見でライブということで絶賛移動ちぅ!!

ちょっと距離があるとふんわり旅行気分になって楽しいですw

初めてのところなので、緊張があったのは昨夜だけでした←←←

わかんない、行ったら緊張するのかなー??
みんなが来てくれるの、ちょっと遠いけど待ってるよw


☆Eutnix企画
【研究大×6.5発表会〜愛実果まつり〜】
日時:2月25日(土)
場所:GIGS YOKOHAMA TSURUMI
(現CLUB TOP'S TSURUMI)
http://www.tops-live.net/tsurumi-top.html
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥3000(CD付き)(1drink)

ユートの愛実果たんのお誕生日イベントです♡

マネージャーでありシンガーの愛実たんとも仲良くしてもらっておりますが、実は出会いは愛実果たんとの方が早かったりする私ですw

楽しみであるー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

さて、今夜は27時からTokyo MXにいうエスエス」が放送されますよん!!

さかね映るかなー?自由にやっちゃったからなー←

みんなもチェックしてみてねw
私も見るw

{3BFDC9F7-7D99-4808-92DA-747804B3F4C9}

今週もやれんの!?にしたかに出演させていただきます!

みんなでにしたか解散の危機を救うのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{D9DA8803-4650-4C1B-AA3F-DB3D0B998979}

{6B3367C3-E094-464F-8487-978C321F0879}


週末はゆい充してくれたまへ♪

あ、そろそろ品川だ!!

乗り換えだ!!


今日も1日楽しみまっしょい☆


{582CE0E7-0D2A-4CD4-80CA-E54F2010A9DF}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(`・ω・´)ゞ

歌い踊る星のプリンセスさかねゆい!!

です←

1日爆睡しましたね…ライブやって朝まで打ち上げ騒ぎまくってたらそうなるか…←
今日やろうと思っていたことを全力で今からやろうと思います!寝すぎの頭痛とともに( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

さてー!キングライブありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)

{47A1B554-422D-4854-99FA-A33E09D03638}

華麗なる10番勝負!とのことで、キングおかむーのコラボ10曲はほんとに圧巻!!!

こんなに出演者も多かったのに、トラブルもなく始終楽しくライブが出来たのは本当にキングおかむーの力と愛であったと思いまする❤(。☌ᴗ☌。)

おかむーキングおめでとう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


キングライブのセトリはこちら!

☆ハートキャッチパラダイス(asaki様のバックダンサー)

☆Giant Step(キングおかむーとコラボ)
☆セーラースターソング
☆Burning Desire(オリジナル)

ED
☆レッツ!ジュウオウダンス(ダンス/全員)

{9A5CB751-C74F-4B83-8CB0-E632C53EFB83}

おかむカレーパンうまうま♡

そして、また作品を見ていないのに歌える特撮が増えましたwwwww

仮面ライダーフォーゼのED!!歌いましたお٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

もう特撮オンリー出れる曲数たまったんじゃ?疑惑がありましたが、たまってますねwwwwwww
問題なのはコラボで覚えた曲が多いので、誰かいないと何も出来なくなることくらいでしょうか←←←

でも特撮ソングはかっこいい曲がほんとに多いので色々知れて嬉しいですん❤(。☌ᴗ☌。)

今回も素敵な曲を教えてくれたおかむに感謝☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ソロの2曲はキングおかむーに奉納すべく、おかむーの好きな曲を選曲させていただきました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

一時期ほんとーに偶然なのですが、セーラースターソングを歌う日に連チャンしておかむーが客席にたまたまいた事件がありましてw
セーラースターソング大好きだから嬉しい!って言ってもらえたのを覚えていたのでこれは歌うしかっ!!!ってなりましたw

奉納完了だじぇᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
1日楽しかったぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


さて、昨日からLINE@の企画がスタートしております!
LINE@にて配信している画像をライブで見せてもらえたらバレンタインの手作りチョコをプレゼントというもの❤(。☌ᴗ☌。)

昨日はチョコパイでございました!
美味しかったー!って声がTwitter経由で聞こえてきて大満足です(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
もうパティシエになろうかな♡←やめろ

こちらの企画は今週いっぱいやってますので、よかったらLINE@登録してみてくださいね♪


{FA7C3E93-7781-4A49-8CED-1B710B4DFE97}

榊音結依公式LINE@ID:@ytn1270i

ではではー♪

次回はなんのチョコのお菓子作ろうかな♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【榊音結依バースデーワンマンライブ】

前売りチケットを物販にて販売中☆

{7988C193-5E67-4FD1-90A0-E9A90AF0FFC6}


【オリジナルタオル2016】

物販にて販売中!振り回すもよし!汗をふくもよし!

価格:2000円


{E5C3296A-D26D-4013-9690-E2AF1152818C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわんわんー!

帰宅したときは┗( ˘ω˘ )┛クソネミアルマゲドンだったのに、紅茶飲んだら起きました←

筋トレとストレッチとして寝るかねー!


本日はハピトリでございましたー❤(。☌ᴗ☌。)

{10C63ADE-D17B-4207-B5DC-4DBE0C7C64A8}

【2月ハピトリセトリ】

☆終端の王と異世界の騎士
☆天樂
☆Ask the Logic(オリジナル)

これの他にも実は2Bの枠でそっと2番からSnow halationにお邪魔したりしてましたwwww

歌えるの知ってるんだぞぉー♪ってりょーたんに引っ張りあげられたのだが可愛いは正義なので、りょーたんは正義です←←←

こんな新参者なのに2周年という記念回に参戦出来て嬉しかったです♡

ハピトリあったかし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


自分のセトリは久々にサンホラなどぶっ込んでみたり…w

主催ライブで失敗してから、終端の王と異世界の騎士はなかなかのトラウマソングなのですが、ステータス全フリで頑張りました(´×ω×`)
課題は山積みですが……ひとまずは頑張ってもっと磨こうってとこまできました終端←



さて、先日は男どもにまみれてリハしてましたがこちら今週になりますw


【キングの華麗なる10番勝負!】
日時:2月12日(日)
時間:開場11:40 開演12:00
会場:あさがやドラム
出演:おかむら啓介ゲスト:asaki・ISA・尾沢タカヤ・尾沢トシヒデ・榊音結依・サクライコウヤ・太志・高良かすみ・つよポン・巴巳
料金:2500円(1D別)


{43FB8AC4-EC41-4D08-8F16-5ADF9B6897A0}


このオラフポーズの方がキングでいらっしゃいますwwww

言われたらもうオラフにしか見えなくてやばい()

キングと勝負ってことで負けないように頑張りまするよ!!!

応援のご予約お待ちしております♡

バレンタイン近いからご予約特典か物販特典にチョコケーキ作ろうかなやーむところw
また決めたら告知しますw

{981EB655-3639-4270-A2A5-4180FFF04246}


↑リハの日に眼帯解禁してました!
なんか初恋ジュースみたいなの飲んでリハしてました!


ごろにゃー!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

【榊音結依バースデーワンマンライブ】

物販にて前売りチケット販売中!

{C68DF6FC-6DD3-4FB6-B2D8-538DB67C5249}


【オリジナル曲のCD発売中!】

最新作「THE HOPE」好評発売中!

価格:1000円

{1EA915E1-ED81-42D6-A05B-EB61CB1009B1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。