6.5時間のなるほど | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

いぇい!!

美容室なぅ!💕


さらさらヘアにして貰っております!!


昨日は4.5h学校で授業をし、2hハロプロライブのリハーサルで計6.5時間踊って喋って歌っておりました(*´ ³ `)ノ



メンバーこの4人なのですが何やるでしょーか!?

普段お淑やかに写真に映る伊藤さんがめっちゃアクティブなポーズしてるの面白いwwww


気になる人は週末こちらのライブで見れますのでよかたら!




さてー、さすがに昨日はちょっとお疲れで帰宅後……(o_ _)oパタッってしてましたねー!

朝も6:30起きだったし🥺

でも久しぶりにいっぱい身体動かせてHappyでしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


私はやはりそれなりに運動がお好きなのだ←


どうしよ……これで明日とか明後日に筋肉痛きたら……wwwwww

ここ数年そんなの味わってないwwww怖いwwwww


ちょっとずつね!復活します!!

練習用に撮った動画で自分の足の太さに驚愕したしね!!頑張るぞダイエットwwwww


心地よく疲労した( ´˘` )


この後トリートメントしてもらうので、シャンプー台では寝ます!いつもの事だけどw寝ますwww


さてとー、本日は日暮里プロモボックスさんでライブだ✨✨✨

まだまだ8月!夏してこー🌞🌴🌺✨

かほさんのお衣装着るんだー(@`▽´@)/ ハイッ


**********************


☆本日のライブ☆