遅起きしちゃうと気分は夏休み | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

今日は早く寝ないとなのでこの時間のブログ更新♪

 

昼と夜がここ数日反転していてよくないですねぇ!元々夜型ではあるのですが(;^_^A

 

朝ずっと苦手で学生時代はずっと夏休みであれ~~~って思ってましたw

それはみんなか←←←

 

今年は夏を満喫したように思いますー!ナイトプールも初めていけたし!週末には妹と甥っ子とお出かけもあるし!








 

こっちに来てからプールは初めてだったのですよねー!ユネッサンには行ったことあったけど、あれはプールではなくて温泉だし(笑)

 

10年以上ぶりのプールは遊び方を忘れていましたや←←←

 

ライブも沢山お呼びいただいて、浴衣も着たし、球場に遊びに行くようにもなって花火も見れたしよきよきのよき!

 

 

なんでこの夏を振り返っているかと言うと・・・明日から学校なんです(笑)

 

久しぶりに生徒ちゃんたちと会って、久しぶりに授業が出来ます!

めっちゃ楽しみと、腰の心配とあって、でも教えられることは全部教えたくって、こんなにワクワクと心配が入り混じった新学期は初めてかもしれん…!

 

ちょっとね、授業開始に向けて8月入ってからリハビリの度合い上げてたんですよw

これはもうこの腰とお付き合いしていくしかないなってw

 

なので、どこまで出来るかわからないけど私なりに頑張っていくぞーーーー!

実は振付のご依頼もいくつかお待たせしちゃってるので、そちらも頭の中で作ったものを実際に動かしてみていこうと思います!

 

年末腰にひび入れてから5キロ増えちゃったけど・・・ダイエットもゆっくりやっていきますwww

 

今ままで運動量でカロリー消費してたんだね…私…。食べることを我慢できなかったね…私←

 

美味しいものいっぱい食べて、いっぱい運動して元気に頑張ります♪

リングフィットライブの問い合わせもいただいてるしねwwww教官復活です♪




 

さぁさ!夏休み終わり!頑張っていくぞー!おーーーー!

 

 

*****************************************

 

☆本日ライブ☆

 

【ドロシー夏祭りLIVE】 

8/23(火) 

場所 江古田クラブドロシー 

開場 19:10 開演 19:25 

料金 ¥2,500+1Drink

 

imageimage