夏の夜には日本酒を添えて・・・ | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

意外とブログの更新続いてますねー!

 

誰が読んでるともわからないですが、私えらい←

 





今日は1日作業DAY♪

ライブが続いていたので久々の休暇ー!と思いつつもそんなわけにはいきませんでした←

 

こまめにやりたいんですけどねー。。。怠惰ですね()

何度も直したいと思っているのに、計画的に進行するの本当に出来ないんですよ・・・。。。

そう、腰の治療のようにね・・・(笑えない

治す気はありますぅ。。。ただ、じっとしてるの苦手というか怖いというかね・・・今休んでどうやって生きてくの?って感じあるし・・・んふっ。

最近は朝起きて起き上がれない・・・って事は少なくなってるので安心して欲しいです!

 

で、夜は2Bの2人が夏祭りBARみたいなのをやってるよ!って聞いたのでふらっと酔ってきました♪

ちょこっとだけ顔出したら帰ろうと思ってたのですが・・・笑

2Bはもちろん、お客さんもオーナーもいい方々ばっかりでついつい日本酒ぐいっといってw

金魚すくい(お人形のやつ)やらせてもらったり、アニメの話聞いたりで堪能して帰って来てしまいました(笑)

 

え、もしかしたらずっと前に会ってたのでは?みたいな事実も発覚したりで、めっちゃ面白い会でしたやw

 

出逢いました皆様大変お世話になりました♪

完全にすっぴんで凸ってさーせんっした!w

 

とはいえ、ゆいぴも手ぶらでは行ってないぜ←

日本酒情報は聞いてたので日本酒に合うだろうと思って、お気に入りの葉わさびの巻き寿司をお土産しました( *´艸`)

わさび苦手で爆死した方は…正直すまんかった←

辛いもの苦手なんですけどねぇ。。。わさびはねぇ、ちょっと様子おかしいくらいお好きなのですよ(笑)

わさび・塩・日本酒あれば割と酒盛れますwww

 

いい日本酒・いいわさびで作業がっつりDAYのリフレッシュな夜となりました!

感謝!

 

あ・・・発送ですね・・・頑張ってるのでちょっと待っててね( ノД`)シクシク…←

 

 



↑こいつはとても美味かった😋




 ↑帰り道に欲望に負けた


何で飲酒後のアイスはうまいのか🤦‍♀️



*****************************************

 

☆明日のライブ☆

 

【ドロシー夏祭りLIVE】 

9/23(火) 

場所 江古田クラブドロシー 

開場 19:10 開演 19:25 

料金 ¥2,500+1Drink