夏の終わる匂い | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

んーーーーーー!1日ライブした後の疲労感って心地よいですなぁ(*´▽`*)

 

本日は2会場でライブに出演させていただいておりましたー!

 

朝はこんな感じっ!

 



 

 

 

久々に赤ドレス着て国分寺Morganaさん♪

 

 

 

 

夜はこんな感じ☆

 

 



 

初めての会場でした!駒沢Camitedさん♪

 

 

非常にHAPPYな時間をありがとうございました( *´艸`)

歌うって本当に楽しいなぁ~!セットリスト考えたりするの非常に時間がかかるタイプでって話はまた後日にしよう←

 

さて、本日の帰路。手元のスマホでは26度となっているのですが、非常に過ごしやすくて涼しかったです。

タイトルにも書いたけど、夏終わるんかなぁ?って感じの空気の匂いでしたw

 

空気の匂いってなんとなくわかります?私、実家は山口なのですが実家にいた頃とこっち(東京)に来てから季節の変化の香りの感じがなんか違う気がするんですよねー。

いやっ、田舎と都会なんでそりゃそうだろうよ!なんですけどねw

 

朝の匂いと夕方の匂いも違うじゃないですかっ!それの超長期版が季節の匂いかなって思ったりもしてます。

体調とかでも変わったりするのですが、こうした匂いを感じるとなんか気持ちにゆとりがある感じがしますね!

 

朝の匂いってワクワクするし、すごく澄んでる気がするー!キリッとしてるというか、すっきりしてる印象( *´艸`)

夕方って、柔らかい感じがするんですよねー(当社比

日中あったまった空気に包まれてると、夜の空気が混ざって来てちょっと寂しさも感じたりします♪

全部温度が違うだけで同じ空気なのにねー!不思議ー!!!

 

そんなことをゆるゆると感じ取れるような心の余裕を常にもってたいなーっていう気持ちでした♪

 

んー( ゚Д゚)ネムヒーwwwwwww

 

今日はここまでっ!おやすみなさい(*ノωノ)ねむぃ