台風ですがどうぞご無事で | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

おはようしてますございます☺️✨




今日行ったわけじゃないです←

先日打ち合わせのついでに行ったのですが、トイストーリーのキャップに、カードキャプターさくらのTシャツで、ポケモンのカフェに凸ってんのカオスだなと思って←


お気に入りのものはお気に入りな雑食でございます(´﹃`)


愉快な気持ちになったー?笑


お外雨だから笑わせようと思って←←←


台風が近付いてますが、皆様どうぞご無事で🙏

危ないと思ったら逃げようね(((((┏(┏ ᐛ)┓アパパパパパパパ


私も今日のライブの準備ー!ってしてたのですが、雨やばいし雷すごい音してるし救急車が通るので怖くてYouTube流し始めました←


そうですディズニーに思いを馳せて[ろくなな日記]さん見てます←

さきちゃんのウエストになりたくて捻り運動とか始めようと思いました!腰の都合が!邪魔するんだが!!くそぉぉぉぉぉ!!!


ストレッチしながらライブ確認しとるよw

昨日の衣装を洗濯回してる!えらいね!干すの忘れないようにしようねwwww(大事なこと)




湿気がすごいので、髪のまとまらなさもすごい🥺💦


でもどうにかするんだ!可愛いは作る💪


そんなわけで、本日は配信ライブです!

来場だと危なかったかもね……雨風雷(なんならちょっと地震もあった)☔️🌀⚡️


お家でまったり見れると思うので、よかったら一緒に過ごしてくださいねヾ(・ω・)ゞ


「ガールズ★ボックス Revolution Vol.25」

・日時:2022年9月18日(日) 18:30スタート

・出演:SemiSweet、マナマナ、榊音結依、ほか


・最新情報:ツイッターアカウント @girls_box


・視聴チケット:2,000円(10/2まで購入&視聴可)

https://twitcasting.tv/promo_box/shopcart/179144


※お目当ての出演者名のチケットをご購入ください。


私は19:30~!なんと30分枠だぜぃ💕
バラードやり放題😌✨🙏



物販はこちらからー!

https://booth.pm/ja/items/4175640


それでは!ゆるりと準備いたしますー!!


みんな!無理せずね!!危ないとこには行かない!!気圧で調子悪い人は横になる!!

ゆいぴとの約束だよー✨✨✨