ぽへぽへ最近買ったものー | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

やってもやってもやる事が終わらなくて困惑しております🤔<楽しいけども!


今日は多分立ち上がりに失敗したか体調か腰が痛いですね悲しい😭


やる事がある事はありがたいことっ!!ひとつひとつ丁寧に出来ることからやって行きたい次第です!!




最近は作業のお供にYouTubeで[ろくなな日記]さんを流すのが好きですw

さきちゃん可愛い💕💕💕気になる人は見てみてね!

ディズニー行きたいーーー!!前回参戦は途中早退という悔しい結果で終わったので🥺




さて、最近のお買い物ー!




ででん!先日池袋で打ち合わせだったので、ふらぁとポケモンセンターへ寄って来ました!╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒ 


最近の子供用アクセサリーってしゅごい可愛い((o(。・ω・。)o))

実はピアス開いてないマンでイヤリングなのでイヤリング多めの品揃えなのも助かります😌🙏✨


あと大きめのデザインが多い(飲み込み防止かな?)もステージ映えして助かりますね!!


そしてなによりも……


\\\安い!!///


ヤクルトスワローズのイヤリングの時も思ったのですが、普通のとこで買うよりも安いのよね……お財布に優しい🥺💕




傘のイヤリング可愛い!


私は基本的にイヤリングはステージで飛ばす・壊す・失くす!の三拍子揃えちゃってるので、お安いアクセサリーはとても助かります🙏


子供用バンザイ⸜( ' ᵕ ' )⸝



さて、明日は昼・夜とライブです✨






無料配信もございますので、何卒ご覧くださいね✨


おやすみなたい✨✨✨