早く起きた朝は | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

おはようございます✨




いやいや待て待て、今日は前期学校の最終日!テストやで!!って気合い入れて来たら時間間違えました()


えー、ホントにー?いや、ホントにメール見てなかったの私でした😭

んー、遅く間違えたよりはいいか()


まさかブログを教務室で更新しようとは……←


なかなか腰の調子も行ったり来たりしてる中、がっつり踊ってるのは今は学校だけなのですが、今週終わると2週間空きますので大人しくしてようと思います💦

ご心配おかけしております🙇‍♂️


本日はテストという事でみんなが踊っているのを採点するのですが、先生という立場だとみんなの成長が見えて楽しいですね☺️


この後楽しみですっ!テスト*\(`•ω•´)/*

みんなは緊張していることでしょう←

先生は緊張ほぐれてます後1時間半暇なのですから()









週末の告知はこれこのように!!

詳細はTwitterにてご確認ください!


榊音結依Twitter




(リンクの貼り方がスマホからじゃわからなかったよぉ……


スケジュール管理もっとがんばるぞぉ🤤


それでは皆様、時間に気を付けてよい1日をお過ごしください🍀


夜もブログ更新するよ!たぶん!