らららーるるるー♪ | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ

おやすみ前に、ブログの更新っ!



ちょいちょいトイホあげつつwww


今日は一日お歌の日でした✨

やっぱりステージは楽しくていいですなぁ☺️

歌ったり踊ったり本当に大好きですっ!


ここ最近は運営側や楽曲制作側、指導側にいる事も同じくらい多かったりするのですが、やっぱりプレイヤーでいる時間が1番幸せです💕


ありがたい事にたくさん出演オファーいただけたり、聴きたい!見たい!好き!って言っていただけて嬉しいーーー幸せーーーきゃぁん♥️って生きておりますっ!


これをずっと思ってもらえるように、精進して磨いていきますねっ!✨(私は知っている。気を抜くとすぐに技術は退化するという事を


みんなのおかげで歌えておる🥺💕




明日はちょっとゆったりめのスケジュールです☺️✨

身体のケアしつつ、衣装のお洗濯して👗、色々やるぞぉ🔥🔥🔥


実は今月はレコーディングも入ってるので……!

お楽しみにしててください🎤💎


ストレッチしてねるぴ!おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…




ここ行きたい←