宇宙の法則・その①~陰陽の法則 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪








宇宙は、想像を絶するほど広大で深淵。

なので、いろんな分野の人が、いろんな角度で宇宙について
発信しているけれど、本当のところはどうなのか?

人間の限界あるアタマでは、誰も、何も分かりません。

でも、断片を情報として取ってきて(チャネリングして)
伝えている人は、本当に、たくさんいますよね。


私は、それが断片だ、と、解っていることが、
とても大切だ、と思います。


そんな中、私も、カウンセリングしていたら、
勝手に、宇宙の法則について口がしゃべっていて(笑)

宇宙の法則は実にシンプルで、たくさんは無いのだそうです。

~~~~~~~~~

 今日は、その①、陰陽の法則について。

なぜ、陰陽があるのか?
その答えは、1元性(oneness)である 『空(くう)』 が、
わざわざ2元性を創ったから。

男女、コインの表裏、上下、善悪、ポジとネガ、光と影…
この世界は、くまなく陰陽によって成り立っている、と言ってもいいでしょう。

そして、そのどちらも、同価値であり、人間をやっている限り、
片方を無くすことは出来ないのです。



…にもかかわらず、人間はおかしなことをしています。

本来、全て同価値である、様々な“感情”に、
プラスの感情と、マイナスの感情を設定したのは、
人間たちです。

まあ、それはいいとしましょう。

問題は、マイナスの“感情”を嫌い、
何とか無くそうとすること、です。

陰陽、どちらも同価値で大切で、切り離せないはず

でしたね。
なのに、“感情” に関しては、片方(陰)を無くそうとする。

既存のスピリチュアルやカウンセリングがやってきた事は、
そういう事、です。


でも、無くならないんですよね~。
次回のテーマでもありますが、マイナスにフォーカスすればするほど
マイナスは、エネルギーを与えられる。

それは、量子物理学の観点からも、しごく当然の事。

~~~~~~~~

8月末、父が亡くなったことはブログでも書きましたが
          ⇒  コチラ
なんと、その49日が終ったとたん、
父の葬式を出してくれた、大好きな叔父さん(父の実弟)が、
急死されました。

父の葬式では何一つ感情が動きませんでしたが
叔父さんのお葬式では、涙が止まらず、困りました。


この2人は、陰陽を絵に描いたよう。
見事に真逆の死に方に見えました。

葬式の様子も、父は親族のみで、誰一人その死を悼まない。
叔父のは、あちこちで嗚咽が聞かれ
弔問客であふれかえり、会場に入りきらず
庭にまで椅子が並べられ、お焼香の列は1時間以上続きました。


でも。
父が陰で、叔父さんが陽だった、としたら
これも、生前の約束で、それを引き受けた、とも言えます。

きっと、陰を引き受けた父の方が、
魂的には強かったのかもしれません。

今頃、あちらで 「お役目ご苦労さん」
「いや~、キツく当たってすまんかった」、
などと
二人でねぎらい合っているのかもしれませんね(笑)


いずれにせよ、この世では真逆に見えたこの二人に
何の価値の上下も無いのだ、と思います。
(父親としてのセッティングは、
もう2度とごめんですけど~っ!!・笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

“新しい地球という船” の旅、パラレルツアーをご一緒しましょう☆彡 どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

友だち追加

 

 

 

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワーク ご感想

音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

  

 

◆松果体活性化エナジーワーク、、って

「実際、どんなことをやっているの?」さらに詳しく内容を解説!

 

 

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ  

 音源をお水に転写出来つようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

◆オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

◎インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/onpu8974?igsh=MWUxYnMzeGc1NjQxNg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

 

 

 

 

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④