ご紹介いただきました!地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!? | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 


 

 

 

 

ソマチッド という言葉に出会ったのが昨年初夏。

その時の流れから、私の音源(C=528🎹・ゆの里コンサートCD)に興味を持っていただき

 

それをきっかけに、自分のピアノを調律しなおして

C = 528 HZ🎹◆松果体・ソマチッド活性化音源として

youtube、セッション、コンサートなどでご提供してきたのですが

 

このたび、共同著者の甲斐さおり先生から頂いたこのご本に

私の事をご紹介いただきました!

 

      
 

 

 

血液状態の変化 👇 明らかにどんどん活性化していますね♬

 

 

      

 

 

医療、美容健康、さらに水、ケイ素、DNAとのの関係や、世直しの可能性、

ソマチッドの数や活性化が生命のパワーに比例する、などなど

大変興味深い本なので、良ければ読んでみてください♪

 

 

そして

私の音源が、ソマチッド活性化に一役買っている、と、ご紹介頂き

今後の自分のお役目の一つとして、手綱を引き締めています(^^)

 

 

~~~~~~~~~~~

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワーク

 ご感想は ☞ コチラ 12月更新

 

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ

 

 

覚醒プログラム松果体活性化エナジーワーク

 

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④