人生かけてやっている事☆「光源ピアノセッション」C=528HZ(松果体/ソマチッド活性化)ご感想 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

皆様つつがなくお過ごしでしょうか?

 

 

 

いろんなメニューの中で、一押しは何、と聞かれたら

 

光源ピアノセッション 

※2022/11 から、C=528HZ🎹(松果体・ソマチッド活性化)のピアノで行っています♬

 

 

それは、

3次元レベルの私は、言語化がそんなに得意でなく

音源を使う事で

脳を通過して、最も深い領域(DNA、松果体、モナド体)に届かせることが出来るから。

 

 

松果体を活性化させることで、

本質の自分(ハイヤーセルフ)に繋がります!

 

 

これまで、8割以上の方が、口コミや、

毎年のお誕生日受講などのリピーターの方々だったので、ほぼ宣伝はしていなかったんですが

 

このところ、まさに風の時代、

「人生を大幅にシフトさせ、新しい流れに乗りたい!」 

 

というパワフルな魂さんたちが

どんどん来てくださるようになりました☆彡

 

 

特に、2021年の夏以降に光源ピアノセッションをご受講いただいた方々の

ぶっ飛び具合 が、ちょっとすごくて(笑)

 

私の方も一緒に、どんどんエネルギーが進化し、パラレルシフトしていきまして👀

 

 

 

そこで、これまでほぼ誰にも言ったことが無かったのですが、改めて

 

私が何をやっているのか、

なぜそんなことが出来るのか

 

、、、を明記しておこう、と思いました (^^♪

 

 

 

 

まず、「癒す」ことは、一切しません

 (結果的には癒されるんですが)

 

私が10年前に考案した、

ピアノの下に潜っていただくやつ・笑

(これは、世紀の大発見やわ・笑)

 

 

細胞、DNA、松果体レベルでの書き換え

モナド体(宇宙意識)まで届く周波数の変換

ソマチッド活性化

潜在意識のクリアリング、ネガティブインプラントの不活性化

 

 

 

 

、、などなど、

その方のハイヤーセルフと相談しながら、今、必要なことを行います。

 

 

言ってみればリボーン セッション!

 

それこそ、本気で人生を変える、パラレルシフトをする、と決めた、

魂さんのためのもの。(ご本人が意識してない場合もありますが)

 

 

 

ですから、ご受講後のご感想は、

“気持ちが良かった” とか “心地良かった” とかいうのはあまりなくて

 

 

“細胞がうねってる!?”

“何が起こってるの・・・・言語化できない~”

“宇宙船に乗ってきた~” 

“目から何か抜けていってスッキリした”

“あれ?違う場所にいる!?”

“ハイヤーセルフの存在を確信した”

“節々がすごく痛い、、、”(☞大丈夫、浄化作用ですぐ抜けます)

“・ ・ ・ ・ ・ ・” (目が真ん丸👀)

 

 

などなど(笑)

およそヒーリングの感想ではありませんな (*'▽')

 

 

~~~~~~~~~

 

1時間でここまでの変化を感じていただくためには

やはり、かなりの仕込みをやっています。

 

まず、お申込みいただいた日から セッションは始まります。

 

時間を無駄にしないため、その間の変化や

ご受講動機、その他をご質問させていただきます(返信は強制ではないです)

 

その方のハイヤーセルフが、

情報を私に放り込んできます

(この時点では意味不明・笑)

 

そして、前日から、

当日使うピアノのクリアリング、場の調整、

ご受講者様への遠隔ヒーリングや調整、などなど

(※私は、レイキレベル4、その他、4つのヒーリングの資格を持っています)

 

ハイヤーセルフの指示で、やることがたっくさん。


 

 

そして当日。

ハイヤーセルフからの伝言をお伝えし

その方専用の波動水をセッティングし、ご希望の方は録音機器をセット。

 

いよいよピアノの下に潜っていただく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真がひっくり返る~(T_T)

 

お水は何本でもOK  (^^)

 

 

 

そして、ハイヤーからのテーマや周波数をチャネリングして

8~10分の音源×2 を即興で弾きます

(その間、私は気絶している・笑 → 何を弾いたか全く覚えていない)

※必要な方には、ヒーリングします

 

 

この音源は、その時に想定出来る、最高の周波数 を記録した一生もの。

後からCDかデータの形でお渡しします。

 

さて、このCD!!

CDの前にお水 (水道水のままは不可) を置いて聴かせると

転写 して、あなたを守る波動水を作れます!!(有効期間は約半年)

 

 

終わってから、すぐに動ける人はほとんどおられず

長い方だと10分位出てこられない方も。

 

ご感想は、大体、先ほどの ピンクの文字 みたいな感じです

 

 

頭から湯気を立てている(笑)ご受講者様を送り出し

家に戻って、

さあ、ここからがまた、心込めて作業。

 

 

セッションにかかる時間以上の時間をかけて

エネルギー調整や、強化、場合によってはすでに変化されているので

周波数の変更、などなど

 

つまり、このセッションには、実際の約3~5倍の時間をかけています。

 

 

 

 

ご受講いただいた方には、もれなく

「こんな料金じゃ安すぎる!」と言っていただくのですが(*'▽')

 

額面だけを見れば

一般のセラピーよりは割高に感じるかもしれませんね。

 

 

でも、

「受講した直後は良い感じだけど、

しばらくしたらもとに戻ってしまう」というセミナーが

結構あるかと思いますが

 

音源をお渡しするので、それを聴き続けて下さった方には

その方のタイミングで次々と気付きがやってくるのです。

 

だから、戻りようがありません!

 

 

 

そして、

目醒めの度合い というのは、どんどん進化していきます

私も、その途上ですが、進むほどに

気づきが深くなっていき、心がさらに平安になっていきます。

波動水も良い仕事してくれます!

 

誕生日ごとにご受講下さる方の変化を見せていただくことは

私にとって至上の喜び、でもあります♬

 

 

 

それにつけても

あなたのハイヤーセルフが

どれだけ愛にあふれ

どれだけ素晴らしく、美しいか

お見せ出来たらいいのにな、、、、

 

いつもそう思っています。

 

 

 

お申し込みは

     

ご予約・ご相談

 

 

 

 ◆光源ピアノセッション の詳細

 

 

 

 

 

 

 

本日も素敵ないまここを 音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

光源ピアノセッション

光源ピアノセッションのご感想④

光源ピアノセッションのご感想③

 

覚醒プログラム・松果体活性化 のご感想

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

 

★あなたへの応援ソング★

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④