感情という名のいろどり★必要な方に届きますようにシリーズ④ | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

こんにちは!魂の調律家 松田ゆうこ

通称 オンプちゃんです♪

 

   

image

 

 

このシリーズを

再びUPしようと思い立ったのは

  

 

約2年、ほとんど仙人のような

隠居生活を送ってきて、

そろそろ 地上に戻ろうかね〜と

(誰やねん 笑い泣き )

 

 

そうしたら

数年前に書いていた記事が

  

 

今、必要かな…

 

と思う方々に、結構 出会うのです。

 

 

 

 

※2015年5月の記事です

  必要な方に届きますように お願い

 

 

======ここから=======

 

 

人は、マイナスの感情に飲まれそうになったとき、
ついつい、その原因を探しにかかります。

 



なぜ、こんな思いをするのだろう?

何故、人はずっと幸せなままでいられないんだろう?


私の何が原因で、こんな現象が起こったんだろう?



ついつい、そう思ってしまいがちですが

 

目の前に現れていることは、実はもう終わっている事。

単なる過去の記憶からくるクセ、です。
 

 

そして。

 

こんな、バラエティ豊かな様々な

感情を味わえるのは

宇宙広しといえども、

地球 くらいのもの !

 

~~~~~~~~~

完璧なすばらしい現実が叶った、として。
何一つ不足の無い毎日がもし延々続いた、として。

それって、生きてる!って気がするのでしょうか?




喪失感から立ち直っていくプロセス
壊れたものを再生する努力
何もない所からクリエイトする喜び

エネルギーは、そんな時に湧いてきますよね。



足らないところを埋めようとしたときに出てくる


そして、何より
誰かのために動いた時にも、溢れてきます。




そう思うと、
どんな感情も、生きる原動力だし、

いろどり、
なんだと思います。

だから、俯瞰しつつも

有難く、味わっちゃいましょう!
 

 

 


…とはいえ、しんどい時は、しんどいよね…。

ネガティブからなかなか抜けないときは
自分なりの切り替え方法を、試してみましょう。


コツは、

深堀せず、なるべく俯瞰して観てみる。

 

そして、
今までやってみて切り替えが出来た

楽しい事をやるべし

自分に厳しいしい人は、ちょっと甘やかしてあげてね



私の場合、ですか??
やっぱり “観察” ですかね~(むふふ・笑)

 

ほんで、コーヒー飲みながら相棒を観る(笑)

あとは、ひたすら寝る(笑)

 

 

 

 ☟ これ、結構お役にたててもらってます(^^♪

 

ジンジャーブレッドマン7日間 光のメールレッスン
本質の自分を軽やかに生きる!
次元上昇 メラメラ 基礎コース
無料レッスン(メール配信)ご登録
   ・
詳細はコチラ

 

 

======= ここまで =======

 

 

2020年は、あらゆる分野で

大きく変化していく、と言われています  

 

こんな時代を選んで生まれて来た私たちは

 

ほとんどの方が無意識ですが、

 

自分の内側の統合だけではなく

日本人の集合意識の変化のサポートも

期せずして行っているのです

 

 

なので、諦めましょう

こうなったら、もうね、予定調和、です(笑)

 

どんな現象も、ネガティブ、ポジティブに価値の上下はありません

あらゆる現象が、あなたを目覚めに導いている、、、

 

 

ここを、どれだけ(根拠なく)信頼できるか。

 

それこそが、

自己信頼、自己肯定に繋がる 

、、のです。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

ニコニコ 私自身は、お役目として

というよりは
どんどん変化、進化していくことが

単純に好きなのです。



それによって

周りのご縁あるみなさまに
どれだけ貢献できるか?ということが
私の喜びでもあるので

 

 

これからも、変化し続けます。

 

  

 
現在ご縁があるみなさま、
これからご縁がつながる

かもしれないみなさま

 

 
どうぞよろしくお願いしまする~~♪
 

 

  

 

クッキー 必要なかたに届けるシリーズ①

チョコ 必要なかたに届けるシリーズ②

音譜  必要なかたに届けるシリーズ③

   

 

  

 

ピンクドーナツ【 ご感想 】ピアノの音源で、魂の恋人との出逢いが!

ドーナツ 引き篭もりから、生還への道のり

 

 

 

音符 宇宙の源(ソース)に繋がる 
瞑想音源と解説
無料メルマガの詳細・ご登録先 
ご感想集

 

 

 

image

 

 

↑ 画像をクリックすると、YouTubeチャンネルに飛びます

  

 

画像に含まれている可能性があるもの:堀 薫、テキスト

 

 

↑ 画像をクリックすると、Facebookに飛びます 

  

  

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符