【ご感想】ピアノの音で、恋人ができました | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

  虹キラキラ 本来の自分に

最速でつながる直通列車 キラキラ虹

   

 

 

 

 

 

音の周波数で、5次元の扉を開く 

お手伝いをしています。

 

 

ハイヤーセルフの声を届ける

魂の調律家、松田ゆうこです。

 

 

オンプちゃん 音譜 と呼ばれています。

 

 

 

 

ふんわりウイング こちら↓は、過去記事ですが

私のことを紹介していただいた

ブログをリブログしています。

 

 

自宅のピアノを公開している

珍しい動画が載っているので

興味があるかたは、ご覧ください 音譜

 

 


 

 
Facebookでは、時々
↓ このような呟きを投稿しています。
 
 
必要な人に届きますように キラキラ
 
 
 
 
 


 
ここ最近は、今月終盤に行う
シークレットなピアノライブの
準備を進めているところ。
 
 
クローズな会ではありますが、先日、
みなさんに久しぶりに
生音を聞いていただける機会があり
 
新たな出会い&交流に
心が踊りました♪

 

 

 
 
 
 
 
 
地球 一方、マンツーマンで
 
 
あなた専用の光の源につながる!
世界で1枚だけのCDをつくる
最速最善化 光源セッションでは
 
 
 
受けて わりとすぐに
 
 
思いがけない場で 
出逢いがあり、
パートナーが出来ました!!
 
 
 
というかたも
つい先日いらっしゃいました ハート
 
 
 
私は、そのかたを光に
おつなげするだけなので
 
 
未来のパートナーを
引き寄せる錬金術を
使ったわけではありませんが
 
 
そういった報告をいただく度に、
幸せを分けてもらっています。
 
 
 
いつも、ありがとうございます ベル
 
 
 

 

 その他のメニューは、こちら

 

 

 

   

 画像に含まれている可能性があるもの:堀 薫、テキスト

 

 

↑ 画像をクリックすると、Facebookに飛びます 

 

 

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符