欲がなさすぎる悩み!?必要な方に届きますように~シリーズ③ | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 

ジンジャーブレッドマン7日間 光のメールレッスン
本質の自分を軽やかに生きる!
次元上昇 メラメラ 基礎コース
無料レッスン(メルマガ)ご登録
   ・
詳細はコチラ

 

 

こんにちは!魂の調律家 松田ゆうこ

通称 オンプちゃんです♪

 

   

 

 

このシリーズを

再びUPしようと思い立ったのは

  

 

約2年、ほとんど仙人のような

隠居生活を送ってきて、

そろそろ 地上に戻ろうかね〜と

(誰やねん 笑い泣き )

 

  

 

そうしたら

4年ほど前に書いていた記事が

  

 

今、必要かな…

 

と思う方々に、結構出会うのです。

 

 

 


※2015年5月の記事です

  必要な方に届きますように お願い

 

 

======ここから======

 

 

昨日、FACEBOOKで
こんなことをつぶやきました

  

 

~~~~~~

  

 

欲が無さすぎる、というのは
この世界に生きるには...
不便だにゃ

  

 

自分以外の誰かの為、なら
いくらでも動けるのに

  

 

なぜか
一番身近な自分のために
動けないんじゃわ

ナゾだ…

  

 

 

まあ、これも個性の一つだけど

自分だけのために
ご飯を作れる人が 天才に思える(笑)



 

 

すると

  

 

"私も、家族を優先してしまい、

自分のことにお金を使うと

罪悪感が出ます"

  

 

“親がそういう生き方だったので、

自分もその価値観が染みついています”

  

 

などのコメントの他に

 



“私は「自分のために」の典型です”

 

 
“私は人の為に何かやりたい、

と思ったことが無い”
 

 
…などのコメントを頂きました。

 

 

 
、、、、さて。
皆さんは、ここまで読んで
どう感じられました?



~~~~~



私は、母子家庭で
二人の子が自立することだけを目標に
必死で働いてきました。
 

 
自分は2の次、3の次、だったわけです。
 

 
なので、その習性というのか
自分の為だけに何かをする、ということに
罪悪感を持っていたのでしょう。
 

 

 
ある時期までは

それでOKだったのだと思います。
自分で選択してきた人生ですしね。

 

 


でも、実は


宇宙の法則からしたら

真逆だった 

 

と、数年前に ようやく気づきました。


 

 
それからはずっと



『あなたは、この宇宙の中心なのです!

  

 
あなたはあなたを生きるために

生まれてきたのだから。
 

 
あなたの答えは

あなたの中にしかありません。
決定権を自分に取り戻しましょう』
 

 
そう発信し続けてきました。



~~~~



この宇宙の中心だからこそ
自分に正直になって
自分をまず幸せにしてあげる事こそが
 

 
いっときはいろいろあっても
結果的に、それが一番ベストで
誰にとっても良い結果になるのです。
 

 

 
だから、自分のために言動し、
自分の事を最優先してあげることは

一番、宇宙の法則に叶った生き方。

  

 
だって、みんな

繋がっているから。



まず、あなた一人が幸せになること
まず、あなた一人が満たされること



それが、どれほど周りに影響しているか

想像してみて下さい。

 

 
幸せそうな人のそばにいると
幸せを感じませんか?

 

 
ただ、居るだけで!!
ただ、「在る」だけで!!

 

 
特に何かをしていなくても
出会うすべての人々に
伝搬していくのです。




だから!!

自分の為にしか生きてないわ汗
というあなたは
王道を歩いていますのよ!!

 

 

======= ここまで =======

 

  

 

ニコニコ 私自身は、お役目として

というより
どんどん変化、進化していくことが

単純に好きなのです。



それによって

周りのご縁あるみなさまに
どれだけ貢献できるか?ということが
私の喜びでもあるので

 

 

これからも、変化し続けます。

 

  

 
現在ご縁があるみなさま、
これからご縁がつながる

かもしれないみなさま

 

 
どうぞよろしくお願いしまする~~♪
 

 

  

 

クッキー 必要なかたに届けるシリーズ①

チョコ 必要なかたに届けるシリーズ②

 

 

ピンクドーナツ【 ご感想 】ピアノの音源で、魂の恋人との出逢いが!

ドーナツ 引き篭もりから、生還への道のり

 

 

 

音符 宇宙の源(ソース)に繋がる 
瞑想音源と解説
無料メルマガの詳細・ご登録先 
ご感想集

 

 

 

image

 

 

↑ 画像をクリックすると、YouTubeチャンネルに飛びます

  

 

画像に含まれている可能性があるもの:堀 薫、テキスト

 

 

↑ 画像をクリックすると、Facebookに飛びます 

  

  

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符