昨秋よりサポートを受けた方々のご紹介と、youtube(2020.1.28 コンサートより) | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

ジンジャーブレッドマン7日間 光のメールレッスン
本質の自分で軽やかに生きる!
次元上昇 メラメラ 基礎コース

無料レッスン(メルマガ)ご登録  
詳細はコチラ

 

  

 

旧暦の新年を迎え、気持ちを新たに

している人も多い頃でしょうか。

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ

  

 

 

こんにちは!音の周波数で

魂を調律する専門家 松田ゆうこ

 

 

通称 オンプちゃんです♪

 

  

  

 

2年ほど、ほとんど仙人のような(笑)

引き篭もりの生活を送ってきました。

   

 

 

自分と向き合い

ハイヤーセルフを友として

源に繋がり続け

いろいろダウンロードした日々。

 

 

 

不思議なこともたくさん起り

  

 

いやあ~~、幸せでした~っ オカメインコ

 

 

 

 

 

昨年の初秋ごろから

 

そろそろ、前に進めば? 

 

そう、ささやくような声が聞こえまして。

 

  

 

重い腰を上げ、11月に

  

 

①宇宙系コンサルをお願いしたのと

②スピ系のオンラインサロンに入りました。

 

  

 

前回のブログに書いたように

止まっていた車輪が、ギシギシ音を立てて

ゆ~ッくり、少しづつ、動き始めました。

 

 

とにかく、長年の浄化もあって

体がきつくて

 

 

幻想とはいえ

どうにかならないか、と思って。

  

  

 

ここに至るまで

いくつかのツールや人に出会い

薄皮をはぐように 改善してきました♪

 

 

 

もし、読者の方に

ヒットするものがあれば、と思うので

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

<肉体面では>

  

 

・まず、かみ合わせが

全身に影響すると聞いたので、

半年かけて歯の治療をして

かみ合わせを治しました。

  

 

それから

食いしばりがひどいので探したら、

マウスピースを何十年も研究している

歯医者さんに出会いました 

  

ABO歯科クリニック

(⇒整体に全く行かなくなった)

 

 
 

 

<メンタル面では>

  

 

昨年秋からいろんな出会いがあり

(最近の若い人たちは

ほんまに凄いぞ~~)

 

 

プリン 慣れない地球の遊び方を教わるために(笑)

凄腕の宇宙コンサル きらちゃん に

心身のパワーを底上げしてもらい

  

 

セキセイインコ黄 インナーチャイルドセッションの高橋圭子さん

なんと、胎児の時のブロックを

解いてもらってスッキリ!

  

 

地球 星読みヒーリングのランスタンけいこさん

ハイヤーセルフからのメッセージと洞察力と

あと、ヒーリングが

もうね、半端なくてね、

潜在的に最後まで残っていた

自己否定に気付かせて頂きました!

 

 

 

 

他にも

   

 

・アルクトゥルクウォンタムスヒーリング

・腸が糠床になる!? 発酵の素

・ケイ素が採れる水に溶かす石

  

 

などなど、ピン!ときたときに

いろんな方々の応援

サポートを仰ぎました

   

 

(気になるものがある方は

こっそり お尋ねください(^^))

  

 

 

そのおかげで

地に足が着いた!と思う瞬間があって

  

 

なんと、コンサートが出来るまでに

回復しました♪

 

 

 

 

そんなわけで

1/28にクローズの場で、リハビリ的に

瞑想コンサートを開催しました。

 

 

おかげさまで満席・大盛況でした お願い

  

  

 

 

 

いきなり、宇宙語から始まり👀 

全員でパラレルワープした感じでした。

 

  

 

その時の音源を、数分ですがお届けします

  

 

、、、宇宙船に乗ってる感じです。

 

 

 

 

  

【誘導瞑想コンサート 新時代の幕開けより】

 

 

 

 

さおりんに、初めに2曲、弾いていただきました♪

 

 

 

2020年

少しずつ動き出すオンプちゃんを

どうぞ よろしくお願いします!!

 

 

 

 現在、提供している
サービス一覧は こちら

 

 

image

 

 

↑ 画像をクリックすると、YouTubeチャンネルに飛びます

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:堀 薫、テキスト

 

 

↑ 画像をクリックすると、Facebookに飛びます 

 

 

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符