必要な方に届きますように~シリーズ② 幽霊も神様も、存在として同じ。路上生活者もキリストも | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 

・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

 

こんにちは!オンプちゃんです

 

 

このシリーズをUPしようと思い立ったのは、

ここ2年くらいほぼ仙人みたいな生活をしていて(笑)

 

そろそろ地球に戻ってみようかね~、と(誰やねん('ω'))

 

 

そうしたら、4年前位に書いていた記事が

今、必要かな、と思う方々に結構出会うので。

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

昨日は、

スピリチュアルジプシーが長くて、

過去に(同じことを)2回言われた、という

けっこうきつい過去世を

 

大事にしっかり採用して、

その結果、

その通りの人生を創造された女性が来られました。

 

 

 

私は、アカシックリーダーでもあるので

過去世を観て、、、と言われれば観れますが

 

ネガティブな過去世を伝えることは

必要を感じない限りはありません。

 

 

その方のこれからの人生にとって

良い方向に行くためのアドバイスが出来ないのなら

言わないでほしいものです。

 

 

 

本当に、私たちは、一分の狂いもなく

自分で人生を創造しているのだ、という事を

感じました。

 

 

 

=================

 

 

※2016年2月の記事です

  必要な方に届きますように

 

 

 

私は、幽霊が見えたことはありませんが(コワイ~)

人の想いや感覚、場の周波数に敏感でした
(エンパスといいます)
それに振り回された時期もありました。

 

 


でも、自分がもともと光の存在だったこと
そして、あらゆる存在がもともとは光であったこと、を
思い出してからは

どこに行っても大丈夫になりました。

 

 



霊的なこと ≠スピ、なんだけれど
えてして人は、霊的なチカラがある人やサイキッカーに対して
尊敬や畏れを持ちます。

 

 


でもね
観える事(人)が、みんな素晴らしいわけではありません。

 


大事なのは、その人がどこの存在と繋がり
それをどう捉えているか(在り方)

 

 

 

 


私たちは、もともと光(すべてなるもの・oneness)です。
全てが自分の中にあるのです。

ということは、
仮想現実のこの世界も、あちゃらの世界も
同じく、包括している、ということ。

 

 


 


 

 

 


肉体があろうが無かろうが
全ての存在は、存在として上下も善悪もありません。
ただ、周波数が荒いモノ、細かいモノがあるだけ。



幽霊も、神様も、存在として同じ。
路上生活者もキリストも存在として同じ。

 

 

 


そして、実は全部、自分自身、なのです。
外側に〇〇の神様が居るわけではありません。


ただ、自分のフォーカスしているモノ
周波数と、共振したモノだけが
自分の宇宙に顕れてくる

 

という法則。

 



それだけ、なんです。
チョイスしているのは、自分。


いたってシンプル。

 


~~~~~~~~



もともとは、全ての存在は
一つの光だったのです。
だから、それをどのくらい思い出すかによって
周波数はどんどん変わっていきます。

 



くどいですが
どこの周波数に合っていても、善悪も上下もありません。


今、その周波数に居ることが心地よいのだ
…というだけ。

 

 


周波数は、10分で変わってもいいし、10年変わらなくてもいい。
変わりたい、と思えば変わるし、
変わらなくてもいい、と思えば、そのままでいい。



~~~~~~~~~



私自身は、役目として、というよりは
どんどん変化、進化していくことが好きで



それによって、周りのご縁のみなさまに
どれだけ貢献できるか、が
自分の喜びでもあるので

 

 


これからも、変化し続けますので
ご縁のみなさま、
これからご縁があるかもしれないみなさま


どうぞよろしくお願いしまする~~♪
 

 

 

 

 

 

 

白ワイン その他のメニューは、こちら

 

 

◆youtubeのご登録は、こちらから ☟

 

 

 

音符 オンプちゃん♪ 源(ソース)に繋がる瞑想音源 音符
  
  無料メルマガ音配信の詳細・お申込み 


   ご感想

 

 

 

 

 画像に含まれている可能性があるもの:堀 薫、テキスト

 

 

↑ 画像をクリックすると、Facebookに飛びます