【ご感想】vol.12 覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワーク vol.1 2023 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

★初めての方は ⇒  コチラをどうぞ★★

 

 

 

前回のご感想(遠隔ヒーリングvol.11)から

ずいぶんと日が経ってしまいました・汗

 

今年になってから新化、進化した、松果体活性化エナジーワークの

ご感想を、やっとUPさせていただきます~(遅いっ)

 

やはり、進化を感じてくださっている方が殆どで

何より「自分がこの世界の中心・自分の頭で考える」というメッセージが

届いていることがとても嬉しいです♪

 

 

 

=================

 

【ご感想】

<Rさま>

睡眠不足が解消されました。

この頃、わたしは静かです。

やることをやっているだけ、と言いますか、気持ちが元気なのですね。

朝、曲を聞いて、波動水を作りながら瞑想します。

この頃一番好きな飲み物はお水になりました。

 

音源は、音の1つ1つがコロコロ転がってはちけて波となって押し寄せてきます。

とても綺麗な景色です。

本当に何時も有難うございます

 

<Lさま>

この、混沌とした時代に必要、と思って受講し始めましたが、ドンピシャ!でした!

松果体がクリアになる感じや、チャクラが強化される感覚があって

とても心強くしっかりと自分と向き合うエネルギーサポートになっています。

なにより、瞑想が苦手なので、“聴いているだけでシータ波になる” というのは

私にとってはすごく有難いです。

 

 

<Nさま>

いつの事か分からないくらい、古代?のエネルギーを感じ、

本質のままに生きていた時代の記憶を呼び覚まされる感覚がありました。

なんかすごかったです、喜びにあふれている、というか。

本質を思い出すのに、この音源は有効なのかもしれませんね!

 

<Sさま>

皆さんも同じだと思うのですが、

メロディーを聞いてすぐに、この曲、私のためにあるわ、と感じました。

涙がすーっと流れていきます。

癒していただいて、心の澱を洗い流していただきました。

ほんとうにいい気持ちになります。清々しい。

 

 

<I さま>

満月時代(笑)から、約2年、ずっと受講していますが

半年ごとに来る更新のタイミングに、

迷いなく次も申し込みます。

 

なぜかな?と思うに、自分が変化していってるのが分かるのと

音源の広がり?深さ?、、よくわからないけれど

オンプちゃんご自身がどんどん新しいステージに進化していかれるので

 

どこまでも一緒に成長していけるような気がするから、です('ω')ノ

 

配信の数日後にyoutubeで送られてくるメッセージが、

いつも、私にはタイミングがドンピシャで

え!?オンプちゃん、私の日常見てる!?と思ったりします(笑)

 

 

<C さま>

昨日は松果体エナジーワークありがとうございました!

 

ワークが終わって数時間後に、

“内側に爆弾抱えてないで早く爆発させろよ!放出しろ“

と急にどこからか言われ

突然のことにびっくりしつつも静止していると

一瞬でなにかが繋がりました。

 

そんな気づきから一晩明けて、今朝、

すべてに感謝したくなり、

今回起こった出来事への見方が、ガラッと反転してしまいました。

 

すべて完璧なんだなとなんだかホッとしました^ ^

ありがとうございました。

 

 

<I さま>

第4チャクラの回、悲しい、哀しい、甘酸っぱい胸の痛み

などの体感がありました。

後半、アベマリアの様な階段を上がっていく様な美しい音に変わり

一つ一つの音が胸が傷む様な経験を内包し浄化消化していく様な

感覚になりました。

 

「声」にもエネルギーを載せてやっている、とのこと、

真摯な力強さを感じるお声で、わたし好きです♪

全ての言葉に安心を感じることが出ました。

ぼーっとしてよいよ、という言葉に一番安心しました。

 

それにつけても、オンプちゃん、どのメニューも

値段設定がおかしいです!(プライスレスだと思います、、)

 

 

 

<E さま>

昨年、経済的理由で一旦継続を見合わせたことがあるのですが

それまでよくわかっていなかった “エネルギーサポート” の意味を

体感しました(生命エネルギー?が少し落ちたような?)

再開しようとメールしたら、オンプちゃんから

“依存になってないか、今一度自分と対話してみて”

そういわれて、ハッとしました。

 

そこから、自分との対話をしっかりしつつ、再受講しています。

 

 

 

<M さま>

昨晩の覚醒プログラムも素晴らしかったです。

一音聴いた時に、心に染み入る感覚がする時には、

「これだぁ、私のための曲だ~癒される。」そんな気がします。

 

春頃から、やっと少しづつ動けるようになってきました

少しづつ動き出してみるとすっぱりやめていたことに

また、戻ったり、

さらに新しいことにも挑戦していくエネルギーが湧いてきました☆彡

 

 

<U さま>

松果体活性化エナジーワークになってから

おこがましく私が言う事でもないんですが

明らかに「次元が違う」、、そんな感じです!

 

たくさん音源を聴いて寝た日は

翌朝、いつもよりフレッシュな感じで起きられるので

寝る前のエネルギーを整えるのに欠かせません。

(でも、依存にはならないのが不思議)

 

寝る=死ぬ練習、と♪ちゃんも言ってましたね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前回、満月の遠隔ヒーリングvol.11 ☜ご感想

 

 

<R さま>

音楽にこんなにエネルギーがある、という事が分かりました。

コチラが意図をして聴く、エネルギーの送受信ができて、

こういうコミュニケーションが気持ちいいです。

 

これからの時代は、これまでの目に見えるモノではなく

どんどん殻を脱いで、軽く生きていくために、こういうものを

取り入れていくと良いな、と思います。

         青木玲子さんのスタンドFMラジオ

 

 

 

<N さま>

ヒーリングを受け始めて2年。
オンプちゃんが源と呼ぶものが、自分にとってなんであるか、を
納得しました☆彡
 
源に直接繋がって、そこの周波数を音に変換して
届けてくれているんだ、ということ、
宇宙でさえも、仮想現実で、言葉を超えた愛と光を
いま、ここに生きている体を持つ私に届けてくれているんだ、、、
 
いつも♪ちゃんが言葉で伝えてることが
やっと腑に落ちました~(^^)嬉しい~
 
 
 

<W さま> 

毎回、音源に泣かされています(T_T)

 


===============

 

◆以前のご感想

 

 ☆ご感想vol11

 ☆ご感想vol9   ☆ご感想vol10

 ☆ご感想vol 8   ☆ご感想vol 7

 ☆ご感想vol 6  ☆ご感想vol.

 

 

 

=====================

  

◆その他のメニューは、こちら 

 

 

 

◆youtubeのご登録は、こちらから ☟

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

    一度もみんなで会うことなく出来た奇跡のyoutube

 

インドのakikoさんも歌って下さったCDが発売されました!

ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符