【ご感想】vol.11 音声誘導付き瞑想・音源と遠隔ヒーリング 2021/1/3 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

★初めての方は ⇒  コチラをどうぞ★★

 

 

このところ、

10年頑張ってきたことの本質を

深く理解してくださる方々の報われるようなご感想を

 

新しく出会った方からも、長いお付き合いの方からも

頂いています(T_T)

 

なんとありがたや、、、、、

続けてきて良かった、と思う瞬間です

 

 

=================

 

【ご感想】

 

 


~~~~~~~~~~~~~~

 

<R さま>

音楽にこんなにエネルギーがある、という事が分かりました。

コチラが意図をして聴く、エネルギーの送受信ができて、

こういうコミュニケーションが気持ちいいです。

 

これからの時代は、これまでの目に見えるモノではなく

どんどん殻を脱いで、軽く生きていくために、こういうものを

取り入れていくと良いな、と思います。

         青木玲子さんのスタンドFMラジオ

 

<A さま>

私は、OLなので、毎日満員電車に乗って会社に行きます。

会社勤めが結構きついのですが

行き帰りの通勤電車と、夜、寝る前に必ず

満月ヒーリングの音源を聴きます。

音源とエネルギーに包まれていろんなものから守ってくれる、お守りで

心安らかに眠れています。

源に繋がる時間を確保し、次への人生の希望につなげていきます♪

 

 

<W さま>

ヒーリングを受け始めて2年。
オンプちゃんが源と呼ぶものが、自分にとってなんであるか、を
納得しました☆彡
 
源に直接繋がって、そこの周波数を音に変換して
届けてくれているんだ、ということ、
宇宙でさえも、仮想現実で、言葉を超えた愛と光を
いま、ここに生きている体を持つ私に届けてくれているんだ、、、
 
いつも♪ちゃんが言葉で伝えてることが
やっと腑に落ちました~(^^)嬉しい~
 
 
<T さま>
呼吸法の時、息に乗せて銀河の帯が
グルグルと回りながら吐き出され、
まるで宇宙遊泳みたいでした
 
ヒーリングと音源が終わった後、
電撃を受けたかのように(笑)興奮状態でした👀
 
さらにエネルギーが強くなってる~(^^♪
 

<W さま> 

毎回、音源に泣かされています(T_T)

 


===============

 

◆以前のご感想

 

 ☆ご感想vol9   ☆ご感想vol10

 ☆ご感想vol 8   ☆ご感想vol 7

 ☆ご感想vol 6  ☆ご感想vol.

 

 

 

 

 

満月の音声誘導付き瞑想・音源と遠隔ヒーリング(+ 新月)は

   ⇒ コチラ★★

 

 

=====================

  

◆その他のメニューは、こちら 

 

 

 

◆youtubeのご登録は、こちらから ☟

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

◆ご支援のお願い

 

 

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

    一度もみんなで会うことなく出来た奇跡のyoutube

 

インドのakikoさんも歌って下さったCDが発売されました!

ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符

 

 

 

◆一番フレッシュな音源といまここのメッセージをを

ご登録のメルマガ読者にいち早くお届け 

 

不定期/月2~3回

 

音符 新・いまここ・ぴあのサプリⅡ 音符

  無料音源配信の詳細・お申込み 
   ご感想