【ご感想】vol.8 満月の光の音源と遠隔ヒーリング 2018/4/30 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

★初めての方は ⇒  コチラをどうぞ★★

 

 

=================

 

2018.4.3
ヴォルテックスピアノ音源に切り替わって初めての

満月の光の音源と遠隔ヒーリング 
 

やはり、音源と私がシフトしたので

受けて頂いてる方々のご感想が変化していた!!

まさに

「聴く瞑想」 (= 源(ソース)に繋がる)

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~

 

<M さま>

先回の遠隔ヒーリングから、チャクラの色が浮かぶように
なりました。今回はあたり一面 紫色に満たされました。
神聖なエネルギーに包まれたような気がします。

しばらくすると、水の中に赤い鳥居が浮かび、
宮島?っと思いました。
滅亡していった平家の壇ノ浦のイメージも浮かび
どういうこと??って不思議な気がしました。

再生、新しく生きなおす、という誓いみたいな
気持ちが、私の中に目覚めているのだろうかと

思いました。

 

 

<K さま>

 
オンプちゃん、今までも一回づつ変化していたのですが
今回の音源、全く違うところからやって来る感覚がありました。
 
何て言ったらいいのでしょう
今までは、エネルギーが上から降り注いでいたんですが
今回は、それが、メビウスの輪のように、
丹田?私の中心?と繋がって廻り始めました!
 
これって、言葉に出来ないのだけど
「すべては一つ」という感覚かしら?と。
 
とっても気持ちよく、幸せでした~
 
~~~~~~~~~~~~~
 
<Sさま>
 
昨日も素敵なピアノとヒーリングを
ありがとうございました。
 
始まる前に、
「安心とワクワクの気持ちに包まれて毎日を生きたい」
と願いました。
 
今回はピアノを聴いている最中に
映像は特に見えなかったのですが、
幾つかの言葉が何度も浮かんできました。
「ほしいものはすべて持っているから大丈夫。」
「安心して。大丈夫だから。」
「自分を信じて」
「大好き」
 
これらのメッセージが、
繰り返し繰り返し浮かんできました。
 
そして最後には、
「大好き。愛してる。」
が浮かんできてびっくり。
恥ずかしいような歯がゆいような。
 
でも、自分で自分に言えのだと思うと
嬉しかったです。
 
ヒーリングが終わってから、
「私がほしいものは何だっけ?」
ともいう一度、胸に聞いたら、
安心、ワクワク、大事にされること
が出てきました。
 
でも、
それらはもう、すべてあるから
大丈夫。
ということですね。
 
それから、
「自分を信じて」が浮かんできた時も、
すごく嬉しくて穏やかな気持ちになりました。
 
今回も素晴らしい時間を
ありがとうございまさした。
本当に感謝です。

 

 


===============

 


次回は、2018・5・29 射手座満月
満月の光のピアノ音源と遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

◆以前のご感想

 ☆ご感想vol 6  ☆ご感想vol 7

 ☆ご感想vol.4  ☆ご感想vol.5

 

 

=====================

      

 

■  お知らせ ■