★2023/11 始動!<箕面ピアノサロン(C=528HZ)>  道順 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

 

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

 

======================

 

こんにちは、オンプちゃんです♪

 

このたび、有難いことに

オンプちゃんのスタインウェイピアノがお引越しして

2023年11月下旬より、大阪府箕面市の『野原様』のお宅で

コンサートやセッションをさせて頂く運びとなりました☆彡

 

『野原邸』への道順です♬ 箕面市 

 ※詳しい住所は、ご来場時にお伝えします。

 ※お車の方は、1~2台停められる場合が。(ご相談下さい)

 

 

 

◆道案内のあと、箕面近辺の美味しいところ情報 も載せてます(^^)

 

 

=============

 

まずは、阪急箕面駅前から バス を利用した場合

箕面駅より一駅の「北小学校口」より徒歩4分

 

 

阪急宝塚線の石橋阪大前で箕面線に乗り換えて3駅目(終点)

阪急箕面駅(一番前に乗ってね)の改札を出て

 

 

ナナメ右方向に進むと、バス停があります

 

 

 

※右へぐいっと曲がると、徒歩の案内です

 

 

 

2番乗り場よりバスに乗って、1駅

「北小学校口」で下車(1時間に2本しかない・汗)

 

 

 

 

 

 

 

降りたら、進行方向に進んで道を渡りしばらく進む

 

 

 

 

ムラナカ歯科さんを右へ

 

 

信号を一つ渡り、さらにまっすぐ進むと、

  ☟ こんなアパートがあるのでさらにまっすぐ

 

 

 

 

住宅街のこのお宅を左へ(細い道)

 

 

 

100メートルほどで、野原様のお宅が見えてきます

 

 

 

野原邸到着!お疲れ様でした~

着いたらオンプちゃんに電話してね 📲

(セッション中、鳴らないようにインターホンを切ってくださってるので)

 

 

 

==============

 

次に、駅から歩く場合の道順(約15分)

 箕面駅の改札を出たら、ぐいっと右へ

 

 

 

 

 

 

屋根のあるアーケードを、デイリーヤマザキを右に見て

駅を背にして進むと、こんな感じ、さらにまっすぐ

 

 

 

 

アーケードに沿って右へ

 

 

次の信号を渡って

 

 

 

 

渡ったら、サンディ(スーパー)が見えてくるので、右に見て

まっすぐ進む、、、しばらく道なり

 

 

 

 住宅街をひたすらまっすぐ。お地蔵さんが右に見えたり、十字路を数回ひたすらまっすぐ

 

 

 

 

この看板が見えてきたら、近いよ

 

 

 

ここの十字路(バス停から来るときはまっすぐ進んだ場所)を

右に曲がり、あとは、バス停からの道と同じ

 

 

 

 

 

野原邸到着!お疲れ様でした~

着いたらオンプちゃんに電話してね 📲

(セッション中、鳴らないようにインターホンを切ってくださってるので)

 

 

 

=====================

 

さて、せっかく箕面に来られたら、是非、観光などもお楽しみくださいませ。

 

 

※周辺のお店情報

 

まずは、改札出て右へグイっと曲がったあたりに観光案内があるので

そこで “箕面滝道巡りマップ” をもらって下さい。

 

 

私が感激したのは、マップには無く、ちょっとお高いけど

お蕎麦の「一慶」さん(写真ひっくり返る~~。汗)

 

 

 

 

「鎌倉わらび餅」 大きなわらび餅が美味しい~~

 

 

 

 

いつも混んでるけど、カレーが絶品「花小町」さん

 

 

 

あとは

・ミスド 日本一号店とか

・ピザの「アーラ」

・こだわりの隠れ家レストラン「フォレストガーデン」

 

滝への方面では、「橋本亭」「音羽山荘」「山本珈琲店」などなど

たくさん飲食店があります☆彡

 

 

 

今日も素敵ないまここを 音符

 

 

========================

 

 

“新しい地球という船” の旅、パラレルツアーをご一緒しましょう☆彡 どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

友だち追加

 

 

 

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワーク

 ご感想は ☞ コチラ 

 音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

覚醒プログラムのここが凄い!!

『あなたがこの地球に生まれてきた意味を知るには?』

 

 

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ  

 音源をお水に転写出来つようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

◆オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 

 

 

その他のメニューは、こちら 

(ほぼ全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

◎インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/onpu8974?igsh=MWUxYnMzeGc1NjQxNg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

◎facebook はこちらから

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk