長年の肘の痛みが取れました!?12/15 新月の音源付きヒーリングのご感想 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 

ジンジャーブレッドマン7日間 光のメールレッスン
本質の自分を軽やかに生きる!
次元上昇 メラメラ 基礎コース
無料レッスン(メルマガ)ご登録
   ・
詳細はコチラ

 

 

こんにちは!魂の調律家 松田祐子

通称 オンプちゃんです♪

 

 

私は、セッションのご感想は、ご感想の記事にまとめてしまうので

細かくブログで書くことはあまりないのですが

 

 

満月ヒーリングの方に、新月にも個別設定して送信している

12/15の新月の音源付きヒーリング のご感想

 
ちょっと、いつもより凄かったのです。
(満月の音源付き誘導瞑想ヒーリングの方は、けっこう頂くのですが
新月の方はそこまでではなかったのですが、、、、)
 
・痛いところに利き手を当てて、と書かれてたので
 肘の痛みに手を当てていたら、長年の痛みだったのに消えました👀
 1週間たってもいたくない~~(T_T)
 
・音源聴いていると、いつもはすぐ寝てしまうのに
 何だか真っ白な部屋みたいなところに移動してました
 そこは、なんというか、やさしい光に満ちていて、
 次の朝、とても穏やかに目覚めました。
 オンプちゃんがいつも言ってる源!?と思いました(^^)
 
 
 

地球さんのパワーUPが、冬至にむけて勢いを

増してきているのは感じていましたが

 

新しい時代に向けての、私自身の新しいフェーズへ移行する、という

決意もあり

 

 

本当に新しい時代が始まるぞ!という感覚がさらに強くなったのでした☆彡

 

 

あなたが意図したなら、その通りの現実が目の前に顕れる

 

そのスピードが、2021年は加速すると思います。

 

 

続けているといつの間にか穏やかに変化していく(なので、本人は気付いてないこともある・笑)

 

★★満月の遠隔ヒーリング・音声誘導付き瞑想音源【個別設定】 新月にも音源配信

  ☝ 新しい時代のサポートに、いかがですか?
 (次回の配信は、12/30 蟹座満月)

 

 

 

 

 

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

 

 

 

◆youtubeのご登録は、こちらから ☟

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

◆ご支援のお願い

 

 

 

 

あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

    一度もみんなで会うことなく出来た奇跡のyoutube

 

インドのakikoさんも歌って下さったCDが発売されました!

ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

 

◆一番フレッシュな音源といまここのメッセージをを

ご登録のメルマガ読者にいち早くお届け

 

不定期/月2~3回

 

 

「新・いまここぴあのサプリ」 音符
無料・メルマガ(音源)配信の詳細・お申込み 
ご感想

 

  

  

 

本日も、みなさまが

ご自分の光(ヴォルテックス)とつながり

素晴らしい1日となりますように むらさき音符