【ご感想】vol.10 音声誘導付き瞑想・音源と遠隔ヒーリング 2020/6 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

オンプちゃんのブログへようこそ!

 

★初めての方は ⇒  コチラをどうぞ★★

 

 

=================

 

音声誘導付き瞑想・音源と遠隔ヒーリングにも

毎月、たくさんのご感想を頂きます

 

放置しすぎてて収集付かなくなったので(笑)

ここ3カ月のモノをUPしてみました。

 

 

 

【ご感想】 (2020年4月~6月)

 

 

 

 

<Tさま>


オンプちゃんの誘導で光の球をイメージして、
その光の球に入ったとき、
これまで感じてみたかった、これからもずっと感じていたい
絶対的な安心感に包まれて、わけもなく涙が溢れました。

予想もしない号泣に、近くにティッシュがなくて焦りました(笑)

それが自分のハイヤーセルフだとオンプちゃんの誘導で知ったとき、
さらに涙が出て、こんなに美しいんだ〜、なんて美しいんだろう!と

自分の光を見て感動しました。


ライトランゲージのメッセージも感慨深く、
音源を聴いていると、今までこの地球で、

すべてを忘れてきて悩んだり、
大変な思いをしたりして頑張ってきた自分が

とっても愛おしくなって、ここでもまた涙が出ました。


普段感動して涙が出るということがあまりない私ですが、
今回のヒーリングでは思いがけず、涙、涙という感じで

自分でもちょっとびっくりしました。


<Sさま>

始めは、やっぱり素敵な音だなぁなんて
思いながら聴いてるのだけど、

そのうちにほーっとしてきて、
あぁ、愛、そして感謝だ、と感じました。

音源3回聴いたけど、2回めまでは泣いていて、
3回目は(多分オンプちゃんのヒーリングが終わってたんかな)

落ち着いて聴いた。

今まで頑張ってきたわ、私。
もう(三次元的に?)がんばらなくていい。
今、家族が持てて、かなり安心な生活ができること、
オンプちゃんに出会えたこと、
本当恵まれてる。

あ、でもこんな状況にいることは私が作ったことだ、私偉い‼️
自分を褒めてあげたいって思った。

ずっと言われてきたことだけど…。
とにかく、何だかスッキリしました。

 

 

 

<Kさま>


『宇宙語は、アウクトゥルス?クラリオン星の言葉⁉️
  
その言語を訳した日本語はオンプちゃんの声とは異なる声色で
ええっ…😲❣️となりながらも引き込まれました。
   

ヒーリングは、一斉遠隔ではなく、ひとりひとりに対して
源につながる(還る)音源が流れるそう♪

もう、宇宙映画の中にワープしたような
不思議な感覚でした。
   


🌏 自分用に設定されたヒーリング音源が
毎月2本ずつ増えてゆき 
半年前のものが消えて最新エネルギーのものと入れ替わる感じ。
 

この30分の瞑想と音源は、半年間、繰り返し何度でも聞ける
満月の度に届く誘導音源と、新月には音源のみ 月二回!
  

受け続けていると常に12本が手元にあって
好きな時に 好きな星座のテーマで瞑想できる😉

 

こんなに盛沢山なのに、

このお値段は、おかしいですっ!

 
(私よりうまく解説して下さってありがたい✨)
 

 


 <Mさま>

最初の誘導瞑想が始まった時
いつもはあまり意識しないのだけど、

「この満月ヒーリングを聞く人たち、オンプちゃんを中心に
 みんな、繋がっているんだなぁ~~」って
感慨深く、思いました。


音源が始まると、
それは、ハートチャクラの真ん中から(体の中から)
温かく、でも強く、エネルギーが湧き上がってきました。

そして、大体いつも、同じ風景が浮かびます。
 深い森と清らかな水。そこが私の原点なのかなぁ。

懐かしい、懐かしい、という声も聞こえます。

同じ風景を柔らかい、温かい感じにして
満月瞑想の時に蘇ってきます。

 何だか、幻想の世界のモノガタリなんだけど
悠久の時の流れるモノガタリの世界を、今、自分は
モノガタリの外側から楽しめるようになっているよ、

そういうことなのかな、と思います。

音源は本当に美しくて、素敵です。繰り返し、聴きます。

 

 

<Lさま>

 

今回の音源はパワフルで眠れなかったけど
次の日不思議と元気だった。
 

受講し始めて3年目ですが、
音がだんだん変化していくのが楽しみです。
昨夜は、もう、この世の音では無いな、と思いました。


<Gさま>


光の中で美しい音を、細胞全てとハートに振動させながら、
眠りにはいります。
なんともしあわせ…感謝します。

 

宇宙空間の中に、大きな白い半透明の惑星が
あらわれました。宇宙船のようでもあり
大きな惑星のようでもあり・・

「なりたい自分に、ほぼなっているよね」って
幸せな声が聞こえて、感謝の気持ちがわきあがりました

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワイン その他のメニューは、こちら

 

 

◆ご支援のお願い

 

 

youtubeのご登録は、こちらから

 

 

 

 ★あなたへの応援ソング★

 

 

 

 

 

無料メルマガ

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★