【ご感想】光源ピアノセッション③ | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

image

 

 

 

 

<T 様>

 

とても素晴らしいセッションで、それをお伝えしたく、
感想を送らせていただきます。
 
自分の誕生日に何か良いプレゼントはないかな〜と探していたところ、
オンプちゃんのブログに不思議な流れで辿り着き、
これだ!と思い、即申し込みしました。
 
セッションを受け終わって、自分が想像していた以上に
最高のプレゼントになったと今感じています。

 

 

もともと、画面越しでもエネルギーは伝わると信じていましたが、
zoomでのセッションでもばっちり受け取ることができ、
 
むしろこの現状の中、家にいながらでも受けることができたことに感謝しています。
 
 
セッションで伝えてもらったことは、
最初痛いとこ突いてくるな〜、と感じましたが、
 
他の人は誰も言ってくれないようなことをビシッとピンポイントで伝えてくれて
よくぞ言ってくれた!ありがとう!さすがハイヤーセルフ、と、今は思います。
 
いくつか講座を受けているところでしたが、
正直申し込んでもやる気が起きず、放置してしまっていた講座もあって、
でもお金払ったからと無理してがんばろうとしている自分がいました。
 
セッションでも伝えられたように、
今振り返ると講座を受ける動機が、自分に対する不足感や
お金への着だったように思います。
ワクワクのワの字もなかったことに気づきました。
 
 
その他伝えてもらったいろんなことも何を言わんとしているのかが
感覚的にわかって、
大きな変化の流れに乗って進んでいくための本当に愛のある、
すべてが私にとって必要なメッセージでした。
 
 
セッション中オンプちゃんと話していると、
どんどん本来の自分というか、軽くて、ゆるくて、
“そうそう!この感覚!” という感じになって、
とても懐かしい感じがしました。
 
本来の自分はそういう存在なんだと思いました。
 
 
image
 
 
ピアノの演奏中、心地よくなって途中から眠ってしまい、
別次元に行っているような感覚でした。
 
うとうとしているさなかに、私はすべて持っていたと感じました。
 
オンプちゃんが奏でるピアノの音にセッション中伝えてもらったことが、
エネルギーとして注入されていて、
この音源を聴いているだけで、当日のセッション時の波動を思い出せて
本来の自分に戻してくれるような気がします。
 
 
セッション翌日の朝、私は前の自分とは違うと感じました。
これからが楽しみです⭐︎
 
 
このタイミングでオンプちゃんとのご縁をいただけたこと、
私のためだけの素晴らしい音を奏でていただけたことに感謝しています
 
オンプちゃんの奏でる音が私にとってとても心地よく、しっくりくるので、
引き続き満月の遠隔ヒーリングも受けたいと思います♪ 

 

 

<Kさま>

 

ゆうこさんこんばんは。

今日で7日間のメルマガも読み終えました。毎日楽しみに読みました。

 

知識としては自分でも調べてきて知っていたことだけど、

このタイミングで腑に落ちて納得、とてもいいまとめになりました。

 

毎日が新しい。

 

 

 

願いが叶った状態は目の前に物理的には見えてないけど、

全部自分の中にあることがわかっているから、叶っているのと同じ、

だから不安はない。

 

いろんなことをやってみたくて地球に来た、

そしてそれが毎日一瞬いっしゅん叶っていることがわかる。

 

ソースに繋がり満たされている瞬間のパイプを太くし深く深く感じる。

自分が元からそれに繋がれるということが心から安心で幸せです。

 

 

 

頂いた音源は宇宙音だと思いました。

 

メロディは論理ではなく、周波数なんですね。

 

一曲目の「クリアリング」では、魂を揺すられて不要なものはプルプル落ちていく感じでした。

二曲目の「豊かさを受け取る」では、生まれる前にお腹の中でゆらゆらして、

生まれたらあれをしよう、これをしようと楽しみにしているイメージが沸き。

 

そして、お腹に入る更に前、宇宙から地球を見て、

行ってみたくて行ってみたくて

好奇心いっぱいで眺めていたイメージを感じました。

 

 

 

全部自分で選んでやっていて、全部叶っていることに納得できて、

自分のつくっている世界が愛しくなりました。

 

 

 

然るべきタイミングでセッションを受けられたことに

本当に感謝です。

 

今まではふんわりとしか感じられない感覚だったけど、

ハイヤーからメッセージを下ろしてくださり、

自分が感じていたこととピッタリだとわかって心底安心しました。

 

自分への信頼が深まりました。

 1人の人間というより、宇宙からの視点のような大きな愛で

関わってくださってありがとうございます

 

 

 

 

(Sさま:セッション直後)

 

 

マットに横になり、ピアノの下で最初の一音が

体に響いてきた瞬間、心も体もものすごく喜んでいて

「今日のこの日を待っていた!」という感覚で

胸が熱くなり、涙ぐんでしまいました。


大きすぎず小さすぎず、絶妙なボリュームで、

全身が音に包まれている感覚がありました。

その感覚を楽しみながら、ゆったりとした気持ちで

上から降ってくるピアノの音を楽しみました。


最後の一音の余韻を感じているときに、

光の柱が頭のてっぺんと足の裏から

グーンと伸びていくのを感じて、

これまでに設定してきた自分の枠が

外れたのかも?という予感を感じました。

 

 

ピアノの下で演奏を聴くのが

こんなにも気持ち良いものなんだと

体験できてすごく嬉しかったです。


自分だけの音を奏でてもらえて、

しかもそれをCDという形に

残してもらえるのも嬉しいです。

オンプちゃんの奏でる音を聴いて

「わたしってこんなにキレイで

可愛らしい、素敵な音なんだな」

と感じられるのがとても幸せでした。


この音がわたしの音なんだ、と思えることで

自分に対する自信や愛情のようなものを

自分に向けてあげられたのが

わたしにとっては、とても重要な体験でした。

 

 

   ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 

(Sさま:セッション1ヶ月後)

 

この期間、精神的にも肉体的にも
ちょっと落ちてることが多かったのですが、
不思議なことに、中身は落ちてないんです(笑)。

落ちている自分がいるんだな、
自分が思うように動けてない

自分がいるんだなというのを
外から見てる自分がずっといました。


こうなると落ち込んでるのに

落ち込んでないというか、
何だか不思議な感じで

 

今はこういう時期なんだなと
良いも悪いもなく

それをそのまま受け取るという感覚です。


良くも悪くも(笑)考えてない自分がいて、
多分ここからは、このモードで

生きていくんだなと思いました。

今はまだしっくり来なくて変な感じですが
生まれ直した感じがしています。

 

 

わたしの場合、劇的に何かが

変化したという訳じゃないので
少しわかりにくいのですが

気がついたら、これまでとはまったく

別の場所にいることに気付いた。

というのがオンプちゃんのセッションの

魅力なんだなと感じました。


自分にとって何が良い、悪いとかではなく
必要なブレイクスルーを起こしたいという人には
ぜひ受けてほしいと思います。


今抱えている悩みが、悩みじゃないところで
生きられるようになります。

起こることが起きていて

それをその瞬間、瞬間に
しっかり味わうことだけでいいということが
理屈抜きでわかるようになります。



オンプちゃんのピアノがすごいのは知っていたけど、
ちょっとマジで桁違いのすごさなんだと

改めて実感しました。


今はまだ上手く言葉になりませんが

すごく面白いセッションです。
次のタイミングが来たら、もう一度受けてみたいです。
そのときはよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Mさま:セッション1週間後)

 

心が整い穏やかになり、芯が通ったよう。

自分が世界の中心であり

小宇宙という感覚になった。


まわりも私のしたいことに賛同してくれ、ベストなタイミングで

物事が進んでゆき、破壊再生が起こり

次元が上昇した。

心が洗われ、愛で満たされたような

なんとも静かで穏やかな心持ちになった。

 

あれから、今の仕事を辞める決心がついたり

新しいビジネスを始めることに不安を感じなくなった。

元彼とも良好な関係になれそう。

 

 

新しいビジネスやサイドビジネスが

上手くいくような気がしている。

静かにまわりも巻き込みながら

みんなと幸せになりたいと思う。

 

オンプちゃんのお陰で、本質に目覚め

目まぐるしい変化が起こり

光の道へ導かれました。
感謝でいっぱいです♡ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

(石井祐子さま/S様)

⇒ スポーツアロマのブログ

 

セッションに申し込みしてからは

ワクワクしながら毎日を過ごしていました。

それをニンジンにして、仕事を頑張りました。

 

 

おんぷちゃんのピアノを生で聴くのは2回目。

 


1回目の時と同じく、

最初の一音を聴いた瞬間に場が変わり

空間に浮いているような状態になりました。

 


ただ、今回は雑念が中々取れず

身体と頭がギャップがあって

金縛りのような感じが続きました。

 

 

おんぷちゃんにも、筋肉が緩むのに

時間がかかったと言われました。

(弾きながらこちらの状態が分かるなんて凄いー!

しかもピアノの下にいるから、私は見えていないのに)

 


身体が緩んだのが

セッションが終わる直前だったので

しばらくは眠たくてボーッとしてました。

 


家に帰ってから

またお客様をお迎えに出た時に

綺麗な夕焼けを見たら涙が。
でも悲しい涙ではなく、特に感情のない

魂からの涙という感じでツーっと出た涙。

 

おんぷちゃんの、「何もない状態」

まさにそんな感じでした。


もっと楽しく人の目を気にせず

生きていこうと思いました。

 


CDの到着が楽しみでなりません。

おんぷちゃんのピアノ、凄すぎです。

おんぷちゃんにしか出来ない

素晴らしいセッションですね。

 

出会えて幸せです。ありがとうございました。

  

 

  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 

(Sさま:セッション1週間後)

 

先日はありがとうございました。

先のことなんか考えたところで、
決まっているのよね。

 

エネルギいただき感謝。
CD有難うございました。

 

お家で照明全て消し

聴かさせていただきました。

やはりセッション受けた時の再現!

なにかが観えました!

 


それが宇宙なのか、大海なのか?

不思議、私自身 明るくなってます。
毎日が楽しくて嬉しいです、有難うございました。

 

 

 

 

 

(Aさま)


今日は有り難うございました(*^O^*)
感想です❗(≧∇≦)

🌿まず、今がその時だ🎵

という決定が浮かびました。

全く興味が無かったのに!!

あのとき正に決定です❤


🌿体感はゆったりリラックス
🌿演奏後は、まだわかりませんが
 ビジョンは輝く雲と空・

ダンスする男女を見ました❤

 


🌿全体の感想は心地よいです。
そして正反対の違和感もありますが

これから落とし込みが始まるのでしょう(笑)


それが楽しみですまじで~❤🎵💕

 

 

    ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

 

(Aさま:セッション1週間後)


あれから浄化と気付きに確信、自信、

自分への忠誠心・自分への信頼など中に

存在してます。
教えていただいた地球から

エナジ~を取り込む方法も

毎日させて頂きとても気持ちいいです❤
 

 

 
 
光源ピアノセッションご感想②
 
 
宝石ブルー メニューの一覧ページ
宝石紫 7日間!光のレッスン(無料)