★松果体について~覚醒プログラムをさらに有効活用していただくために★ | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

     

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   
※詳細はコチラ★★

 

======================

 

満月の誘導瞑想ヒーリング ☞ 2022年2月より、
覚醒プログラム 松果体活性化エナジーワーク 

                         
に、シフトUPしました(^^)

          

なぜそうなったかの経緯については

上記のブログの通りです。

 

松果体についてはググったらいろいろ出てくるので

特に説明していませんでしたが

 

一度、ちゃんとご説明しますね。

 

松果体は、宇宙の叡智を受け取るグリンピースほどの赤みを帯びた内分泌器官です。

場所は、第6チャクラの後方にあり

松ぼっくりのような形をしているとても小さな部位です。

 

 

 

 

【松果体を活性化させるメリット】

 

 

肉体を持った瞬間に、私たちは

自ら望んで地球を体験することを決めたのに

自分が源(ゼロポイント)から生まれてきたことをきれいさっぱり忘れる

 

という、めんどくさい(笑)ことをやっているわけです。

それを思い出すには、実は松果体を活性化する必要があるのです。


 

これまで、人々の松果体は、文明の発展に伴い直観力(第6感、第7感)が衰え、

さらにフッ素や塩素で化石化していました。

つまり、5感より上が閉ざされていたのです。

 

しかし、数年前より、この、地球が大きく変容するタイミングで

松果体を活性化することで直観力を取り戻し

源(ハイヤーセルフ)に繋がることで、人生を大きくシフト出来る事に

 

気付いたスピリチュアリスト達によって

少しづつ知られるようになりました。

 

 

私自身は、12年前から、

ヴォルテックスピアノ音源を駆使して

松果体も含めた、DNA、モナド体レベルでの変容を意図してきましたが

 

今回、松果体に特化することで、

受講して下さる皆様の直観力が、努力することなく、

より一層拓いていくに違いない!

 

、、、という、私自身の直感から

このような形にシフトUPしました。

 

 

ご受講のみなさまとともに、

今後、ますます必要になっていくであろう直観力を磨き

さらなる周波数UP、さらなる人生の開花を目指してご一緒していきます♬

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

本日も素敵ないまここを 音符

 

 

=========================

 

 

◆youtubeでいろんな音源をUPしているので

 良ければぜひ聴いてくださいね~♪
    ☟

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

本日も素敵ないまここを 音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

◎facebook はこちら

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「オンプちゃん♪ 源(ソース)に繋がる瞑想音源」 音符
 いまここぴあのサプリ改め 
2019年7月より
  
  無料音配信の詳細・お申込み 


   ご感想

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④