★バンドラボの使い方★星のコーラスオンラインサロン用 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

オンプちゃんです♪

 

遅くなりましたが、バンドラボ使用ご希望の皆様に、使い方のご案内です。

 

まず、この、BandLabo のアプリを取っていただきたく。


 

 

 

そして、👇 このような登録画面をスクショして私に送っていただくか、

 

 

 

 

 

“パラレルシフト”で検索してリクエストしてください(^^)

 

ご招待させていただきます。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

① まずは、この画面が出ますので 👇

 

 

 

👆 これの右下の四角い ♫ のマークをタップ

 

 

 

 

 

② すると、この画面になるので 👇 

 

 

 

 

 

👆 下半分の、あなたが録音したい曲をタップ

  2022・1 現在、7~8曲入ってます。

  練習だし、何度でも消せるし修復できるので、ど~んどん歌ってみてね!

 

 

 

 

③ 歌いたい歌をチョイスすると、この画面になるので 👇

赤い Mix Editor をタップ

 

 

 

 

 

 

 

④ すると、この画面が出るので 👇

 

 

 

 

👆 + のマークをタップ

 

 

 

⑤ 👇 この画面の、ボイス/マイク をタップ

注意事項1・イヤホンを使って録音してください。

前に録音した方の声に重ねて録音する感じです。

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 👇 トラックが表記されます(数字はj録音した方の次の数字です)

  注意事項2・表記されたトラックはあなた専用です

  もし、気に入らなくても、何度でも上書き保存できます

 

  注意注意事項3・名前の書き換え

  私がするので

  メッセンジャーで お名前、曲、トラック の数字、を、お知らせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ 👇 真ん中の赤い丸が録音、一時停止

   右の ▶ はすすめ

      録音機器やボイスメモと同じ感じです。

 

 

 

 

右の ▶ は、全体の再生を聴くときにも。

みんなの声が合わさって、感動します(T_T)

 

 

 

 

 

⑧ 👇 保存、または捨てるは、左上の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、この画面 👇 に戻ります。

 

 

 

 

 

 

以上で大体行けるかと思いますが、

細かいところ、分かりにくいところは

 

遠慮なくオンプちゃん個人メッセンジャーまで

メッセージくださいね♪

 

 

 

===============

 

 

 

◆その他のメニューは、こちら

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

 ★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

インドのakikoさんも歌って下さったCDが発売されました!

ダウンロード版も(^^)

 

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk