★ネガティブインプラントの不活性化について | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

音符 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

 

======================

 

こんにちは、オンプちゃんです♪

 

ネガティブインプラントってなあに?

そう思われた方も多いかと思います。

 

私は、その言葉を、一年半くらい前、

インドのAKIKOさんのオンラインサロンで

寺沢貴子さん、という方がお話されていて、知りました。

 

当時はまだ、多くを語れない感じでしたが、“ソマチッド” というキーワードについて

調べたりしていたんですが

 

 

今年(2022年)に入って、ようやく解禁になって宇宙から降ろされたそうです(いろいろ隠されてましたから)

 

その情報を観た時、あれ?私、これ、誘導瞑想でやってた!と気付きました。

つまり、オーラクリアリング(ネガティブインプラントの不活性化)がとても大事、という事です。

 

ソマチッドについては、在る場所で急につながったので、10月にはお伝えできるかと思いますが

要するに、ネガティブな感情は、ネガティブインプラントを私達のオーラに

何者かが突き刺したものであり

 

元々、私たちはポジティブな光の存在であった、というのです、つまり

私達が、自分のネガティブな感情に振り回されてきたのは、

全く自分のせいでは無かった、という事です!!

 

 

例えば、深刻なうつ病や、長らく精神的に病んで抜けられないかたについては

コズミックサージャリー(宇宙的外科手術)で一気に取り除くのが速いそうですが

 

私は、取り除かなくても、不活性化で、十分ではないか、と思っています。

 

現に、私の誘導瞑想をしっかり活用してくださった方からは

「マイナスの感情が湧かなくなってきた」というご感想をたくさん頂いてきました。

 

 

 

今後、さらに勉強しつづけるとともに、

チャクラ活性化とオーラクリアリングをダブルで、しっかり意図してやっていきます。

どうぞご活用くださいね(^^)

 

 

 

 

======================

 

◆youtubeでいろんな音源をUPしているので

 良ければぜひ聴いてくださいね~♪
    ☟

◎youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

 

 

本日も素敵ないまここを 音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

◎facebook はこちら

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk