宇宙の法則・その②~フォーカスしたモノが顕れる、の法則 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

前回、チラっと書きましたが

この、二つ目のフォーカスしたモノが顕れる
という宇宙の法則も

1元性である『空(くう)』が、暇を持て余して(笑)創った、
2元性の世界、つまり、私たち人間の世界で

『空』の意図通り人間として存在し続けるために
欠かせないものです。


これは諸説ありますが、私的にピン!とくるのは
「生まれてくる時、一人が一つの宇宙を創る」

……つまり、地球上に66億人居る、としたら
66億個の宇宙が、重なり合って存在している、というもの。
(ここは、頭では理解できないかもしれません)


そう仮定してみる、とすれば
つまりは、あなたは、ご自分の宇宙を拓いた
創造主、なわけです。


その所以は

“一人として同じ人間はいないし、同じ体験をすることも不可能”

『空』は欲張りで、あまりにもたくさんの体験をしたかったので
人間をたくさん生みだして、それぞれに分担を決めたのです。
(そして、おのおのは、そのことをすっかり忘れ、
個人として生まれてくる、という、ゲームをしているのです)


もともと一つの私たちが、肉体という制限をかけて
各自が、独自の体験をしているわけです。

なんてめんどくさいこった!!(笑)
でも、簡単にクリアできるゲームなど、
面白くもなんともないですものね。


『空』にしてみたら、それらのすべての体験に
良し悪しも、価値の差も、一切ありません、が、


そういう訳で、人生の前半は、自分のプログラムしてきたとおり、
制限をかけて、いろんな課題?をクリアしていく訳です。

そして、そのまま気付かず人生を終わる人も多い中
途中で、「あっ、ひょっとして、これ、ゲーム!?」…と
気付く人が、昨今、とても増えているわけです。

その、タイミングがいつなのか、も、自分で決めている。

…で、 それに気付くために、
覚醒体験やスピリチュアルの知識が
必要である、というのは

真っ赤なウソです(笑)


気付きだしたら、そこからは、ゲームの主導権を
自分の手に取り戻すと
その後の人生が、本来自分の行きたい方に
進み始める、と言う訳です。

~~~~~~~~

前置きが長くなりましたが

フォーカスしたものが現れてくる、という法則は
いつでもどこでも作動しているので

創造主であり、人生は自分で創造出来る、と気付いた後は
自分の意思で選択していくことも可能ですが

それ以前は、なかなかそこが解りにくい。

だから、様々な価値観を作り出し、
それを自分の宇宙に投影させていきます。


例を挙げれば、

「人間は転生輪廻する」「人間は霊的な存在で、過去世がある」
「私には天使が指導霊としてついている」

そう信じ、そこにフォーカスしている人の宇宙では
それが真実である、という事です。


 「食べ物が身体を作るのだから、変なモノ食べたら病気になる」
「自殺したら、100万年闇の世界をさまよう」
「〇○の神様(とか、導師とか)に、導かれていけば全てOK」
「お金があれば、幸せに生きられる」「戦争は悪だ」



…テキトーに並べましたが(笑)、枚挙にいとまがありませんが
いわゆる、フラシーボ効果 と言われるものです。


つまり、

その人の創っている宇宙では、それが真実なのだから
人様のやっていることにとやかく言う筋合いは無い

逆に、人から何を言われても、あなたの宇宙になじまず
違和感があれば、却下すればいいだけですよ

『空』からすれば、そのどれもが、
全て同価値!

面白くてワクワな体験でしかないから。



…ってこと。


そこを解った上で、他人の宇宙(世界観)は尊重しつつ
自分はどうしたいか、どうすれば楽しいか、を基準に

 な~~んでも、好きなように選んで行けばいいのです。


ちなみに
私にとっては、過去世とか、ブロックとかは、
興味がありません。
勝手に観えることはあるけれど、スルーします。
エネルギーでちょっとした体調改善とかはやりますが、
今は、ヒーリングはしないので、それでお金は取りません。



 次回、3つ目は、「波長の法則」です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

“新しい地球という船” の旅、パラレルツアーをご一緒しましょう☆彡 どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

友だち追加

 

 

 

 

覚醒プログラム・松果体活性化エナジーワーク ご感想

音源をお水に転写出来るようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

  

 

◆松果体活性化エナジーワーク、、って

「実際、どんなことをやっているの?」さらに詳しく内容を解説!

 

 

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ  

 音源をお水に転写出来つようになりました!ご自宅で波動水が創れます♬

 

 

◆オンプちゃんの音源が “ソマチッドを活性化する“、と、本で紹介されました!

【地球も水も生命も「全ては“ソマチッドの塊“」なのか!?】

 

 

 

◆その他のメニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

 

◎インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/onpu8974?igsh=MWUxYnMzeGc1NjQxNg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

◎youtubeのご登録は、こちらから

 

 

 

 

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④