2023→2024 ① | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

2023年も残り6時間ちょっと、ここからは夕飯食べて、紅白見て、行く年くる年見てって

感じで例年通りの年末進行

 

いつも通り年末年始を迎えられることって実はありがたいんですよねクリスマスツリー

 

いろいろとあった2023年、RCカーの方はタミチャレ始めたり、クライマックスでたり、

アバンテでタミグラでたり、全日本は1秒の壁に涙したり、いい感じに充実してたなとデレデレ

 

  1月

小学生のときに憧れた「アバンテでタミグラにでる」が叶った瞬間、でも切なかった・・・

10話も書いてしまった「それだけ特別なんだよ、アバンテは!」と主張したりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2月

寒空の中でのタミグラ愛知大会GPXでCメイン優勝してみたり、Aメイン走りたいぞ滝汗

 

何よりも1月のリベンジ、「浪漫枠」でのアバンテ頂上決戦が実現、最高だったな~デレデレ

 

 

  3月

舞い上がってタミチャレでMのタイヤ間違えてたのに最後まで気がつかなかったりゲロー

 

 

  4月

4WDバギーにでるために「TT-02BR」を組んで、ポテンシャルの高さに酔ったり、

「だって、DirtMagic」ですからを連呼したりデレデレ

 

 

 

  5月

「普通のマシン」で臨んだタミチャレトヨタのフォーミュラー、決勝はトホホだったりチーン

 

 

  6月

「スター星が新車の上でマシンメンテするのをびくびくしながら眺めたり滝汗

 

ま、年前半だけでも話題にことかかないね、この間も実はタミチャレもやってたりしたウインク

では、後半戦いってみようランニング