230226_タミヤRCカーグランプリ愛知大会@名古屋港ガーデンふ頭 参戦記② | RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

RCカーのある生活 ~タミヤのとりこ~

趣味のRCカーを中心に書きたいことを書きたいように綴ります。
リブログ頂ける方はお願いします。
RCカーの楽しさがひとりでも多くの方に伝われば嬉しいです!

「アバンテ頂上決戦」

なんて素敵な響き、これだけで昇天してしまいそうだデレデレ

 

お相手が「G-Works宣伝/広報部長さん」「速い漢T’sさん」なんて、

とっても贅沢、そりゃ思わず記念写真も撮っちゃうよねチョキ

 

さて、こんなテンションで臨んだ「日曜日のタミグラ」は風は相変わらず強いけど、

雲一つない抜けるような青空、アバンテもとにかくよく映えるキラキラ

 

バギーの場合、名古屋港の路面では「Cタイヤ」が定番、ということで新春タミグラと

同じようにCタイヤを履いて、練習走行へランニング

 

今回も最終ジャンプはビックジャンプ台、きれいに飛べると気持ちがいいが、

進入角度を間違えたり、ジャンプ中にスロットルの開き方を間違えると大変なことになる

 

「そう、大変なことになったのだ」滝汗

 

練習走行を撮影してくれたいた「M嶋さん」がいるマーシャルポジションへ、
そして、三角コーン直撃の「謎のスーパーダイブ」をぶちかましてしまったゲロー

※コノシャシンスゴイナ、ラジコンガトンデキテモサツエイシテイルMシマサン、スゲー

 

ビックジャンプ、恐るべし・・・滝汗

幸いにもマシンはノーダメージだったので、そこは不幸中の幸いだった拍手

 

早くも何か起きそうな「香ばしい香り」をさせてきたクラシックバギークラス、

あらため「アバンテ頂上決戦」、その戦いの幕がきって落とされる・・・

【セッティングボードとして使える便利なマシンスタンド】