足回りはさらにこれまでに組んだことがない機構
スタビは特に「これでいいのか?」モード全開で組み立て
金属のスタビホルダーへスタビバーを通すだけ・・・
ただ、これだけなのに、動かしてみると左右の動作量がほぼあっているのが不思議だ・・・
リアだけ組むとこんな感じ、ただこの時点でリアアームの取り付けを上下間違えたけどな
さらに驚くべきはダンパー、シリンダーが細い、オイルもさほど入らない感じ、
なのにあとで動かしてみると恐ろしくスムーズな「オイルダンパー」
色はまさに「黄金」、スペシャリティをバリバリに感じるな
ドクターイエローと比べるとその黄金ぶりがよく分かる
ちなみにエアリムーバーは使えない、空気が抜けるのをのんびり待つしかないね
ま、こういうのもたまにはいいね
標準のオイルは青色600番、意外に硬めなんだな~
いろいろなことに驚いたり、感動したりしながらとりあえずシャーシは完成
ダンパー取り付け前、かつリアのリアアームの上下は逆のままの写真、
この後両方とも修正済み
その後ボディも作成し、いよいよ待ちに待った「ご対面」
「かっこよすぎる」
「見ながら白飯何杯でも食えるな」
「30年の時を越えてやっと会えたね」
何とも言えない思いと感情が押し寄せてくる、そんな感じだ
※タンジュンニ、チョウウレシイ
これで新春タミグラに参加する準備は完了!さぁ、いよいよレースだ
何とか感想目指して頑張るぞ