当選された方にご連絡しました❗ | 子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

脱ステ保湿なしアトピーっ子であり、重度の食物アレルギーを持つ、こだわり強め一人っ子息子の《肌と命と心》を守れる大人になるための自立をサポートする子育ての日常を発信!自分の忘備録を兼ねたアトピーアレルギー情報・コーチングによる子育てがラクになるコツをシェア♪

 
子どもに合わせた寄り添い方で
自分らしくのびのび育つ!
アトピーっ子の肌がみるみる変わる!


【キッズコーチング】で

子どもの持ってるチカラを引き出し

自分で考えて行動できる子を育てる

自分で肌をコントロールできる子に育てる


親子が笑顔になるヒントをお伝えしてます(*^^*)

 

 

 
こんにちは(*^^*)
キッズコーチングきらりみらい🌱の
アトピー子育てコンサルタントよしのゆこです
(息子は脱ステ経験・エピペン持ち小麦アレルギーあり)
 
 
 

今日は『塩浴:プレゼント当選発表』についてのお話です

 
 



 
塩浴で取材をうけ
 
雑誌に掲載されました
記念プレゼント企画!!
 

 

\全て、無料です!/
先着特典枠、2名づつ追加しました‼️

【A:塩浴メールLINE相談1通】
先着5名様2名追加


【B:気質診断15分お一人様分】
先着5名様2名追加


【C:気質診断+子育てセッション60分お一人様分】
抽選で2名様


【D:アトピー・アレルギー電話相談60分+1週間LINE相談】
抽選2名様


【E:アトピー・アレルギー電話相談30分】
先着2名様2名追加
 
 

ご応募いただきありがとうございました!!





スクショOKの方にご協力いただきました



目の前の方を笑顔にするお手伝いを
させていただけるのが嬉しいです



皆様にお会いできますことを
楽しみにしてますニコニコ





ご質問やお問い合わせは

お気軽に照れ


もしくは検索で
@955xalvz
(@マークをお忘れなく)

 
 
 
 
 
 ◇◆◇◆◇◆◇
 
塩浴のメルマガ発行中ルンルン
 
詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

アトピー・乾燥肌対策!肌トラブルに 【塩浴】は効くのか?! 塩浴のホントノトコ

 

登録していただけるとバックナンバーですべての記事が読めます!

 

 

 
◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 
 
 
◆気質診断◆
子どもは生まれながらにしてもっている性格があります。
キッズコーチングではその性格を5つのタイプにわけて
接し方や声掛けを変えて成長をサポートしています
あなたのお子さんは何タイプか診断で分かります
https://www.reservestock.jp/events/597912 

 

 


診断とプチアドバイス付き
日時 : 受付中

 

  

 

◆キッズコーチング体験講座◆
キッズコーチングを体験してみたいという方のためのミニ講座

こんな方にオススメです!
✔子どもの行動が理解できない
✔子どもが言うことを聞いてくれない
✔お友達とトラブルが多い
✔子育てがうまくいかない
✔子どもの問題解決能力を育てたい
✔子育てをもっと楽しみたい
✔まずはキッズコーチングを体験したい方
✔子育てにキッズコーチングを活かしたい方

こうなります!
ハート子育てに安心感が生まれる
ハート昨日より今日が楽しくなる
ハート子どもの自立を育めます
ハート我が子をぎゅっと抱きしめたくなる
 ハート親子・家族が笑顔になる
 

 

時間 : 90分
金額 : 3,300円
場所 : zoom
日時 : リクエスト受付中
  
《  メニュー 》
 
 
自分力で
未来のドビラをひらく子どもを育てる
yucommunity主宰よしのゆこ
 
 yucommunityは
『学ぶ・集う・癒す』をテーマに
親子の笑顔を応援する
教室やワークショップ情報を発信!
 
必要な情報は『本質』にある
 
宝石赤自分の肌と心をみつめよう
今日も素晴らしいことが起きる宝石赤