【塩浴】雑誌の取材を受け掲載されました! | 子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

脱ステ保湿なしアトピーっ子であり、重度の食物アレルギーを持つ、こだわり強め一人っ子息子の《肌と命と心》を守れる大人になるための自立をサポートする子育ての日常を発信!自分の忘備録を兼ねたアトピーアレルギー情報・コーチングによる子育てがラクになるコツをシェア♪

 
 おやこ時間を宝物に❤️
\不安・イライラさよなら/
困った! が なるほど! に変わる
親子が笑顔になれる子育て講座
《キッズコーチングきらりみらい》
 

子どもの\気質/と\心の発達/

をマスターして

子育ての悩みを解決

子どもの持ってるチカラを引き出します!

 

自分で考えて行動できる子を育てる

キッズコーチング

 

アトピー・アレルギー子の

自立に向けて活用中♪

 

 

 
こんにちは(*^^*)
よしのゆこです
(息子は脱ステ経験・エピペン持ち小麦アレルギーあり)
 
 
 

今日は『塩浴』についてのお話です

 
 
 
実は、、、
 
 
塩浴で取材をうけ
 
雑誌に掲載されました!!
 
 
 
もうびっくりですよ(笑)
 
 
 
 
 
雑誌で
「塩で洗う」という特集を組むにあたり、
 
 
 
 
私が書いている塩浴体験談を
編集者の方が見つけてくださり
ご連絡をいただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
その体験談がこちら
下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

マニアックな見解を思う存分書いているメルマガグラサン

下矢印下矢印下矢印

アトピー・乾燥肌対策!肌トラブルに 【塩浴】は効くのか?! 塩浴のホントノトコ

 

登録していただけるとバックナンバーですべての記事が読めます!

 
 
 
 
 
ご連絡をいただいて
取材の内容をお聞きして
 
 
なんせ、初体験でしたので
 
 
知り合いの
そこのあたりに精通している方に
相談したり
(心配性なのでアセアセ
 
 
 
 
編集者の方も
私の不安要素に対してご丁寧に説明してくださり
納得して取材を受けることができましたニコニコ
 
 
 
 
 
取材の後、
 
 
校正をし、
ビフォーアフターの写真を用意して
(同じアングルのもので撮っているのが少なくて大変でした。これからはきちんと経過を残そうと思います)
 
 
 
一番悩んだのが肩書爆  笑
 
 
 
 
今までは
イチ経験者の立場として
アトピー相談など受けてきましたが
 
 
 
この機に考えることにしました真顔
 
 
 
 
そして
 
決まったのが
 
『アトピー子育てコンサルタント』
 
『キッズコーチング講師』
 
『塩浴研究家』←塩浴マニアから昇格ですウシシ
 
 
 
 
これから
この肩書で皆様のサポートをさせていただければと思いますウインク
 
 
 
この取材を受けて
プレゼント企画を考えています
 
 
お待ちくださいねハート



実はこの後、さらに別の出版社から本の出版依頼が
ありましたが、まだタイミングではないので
丁重にお断りしました





貴重な体験をありがとうございました
 
 
 ◇◆◇◆◇◆◇
 
塩浴のメルマガ発行中ルンルン
 
詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

アトピー・乾燥肌対策!肌トラブルに 【塩浴】は効くのか?! 塩浴のホントノトコ

 

登録していただけるとバックナンバーですべての記事が読めます!

 

 

 
◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 
◆気質診断◆
子どもは生まれながらにしてもっている性格があります。
キッズコーチングではその性格を5つのタイプにわけて
接し方や声掛けを変えて成長をサポートしています
あなたのお子さんは何タイプか診断で分かります
https://www.reservestock.jp/events/597912 


診断とプチアドバイス付き
日時 : 受付中

 

  

 

◆キッズコーチング体験講座◆
キッズコーチングを体験してみたいという方のためのミニ講座

こんな方にオススメです!
✔子どもの行動が理解できない
✔子どもが言うことを聞いてくれない
✔お友達とトラブルが多い
✔子育てがうまくいかない
✔子どもの問題解決能力を育てたい
✔子育てをもっと楽しみたい
✔まずはキッズコーチングを体験したい方
✔子育てにキッズコーチングを活かしたい方

こうなります!
ハート子育てに安心感が生まれる
ハート昨日より今日が楽しくなる
ハート子どもの自立を育めます
ハート我が子をぎゅっと抱きしめたくなる
 ハート親子・家族が笑顔になる
 

時間 : 90分
金額 : 3,300円
場所 : zoom
日時 : リクエスト受付中
  
《  メニュー 》
 
 
自分力で
未来のドビラをひらく子どもを育てる
yucommunity主宰よしのゆこ
 
 yucommunityは
『学ぶ・集う・癒す』をテーマに
親子の笑顔を応援する
教室やワークショップ情報を発信!
 
必要な情報は『本質』にある
 
宝石赤自分の肌と心をみつめよう
今日も素晴らしいことが起きる宝石赤
 
 
  

リクエスト

ご相談

問い合わせは

LINEまたはフオームから

お気軽にどうぞウインク