マイダンジョンカード必殺技講座⑥水色編 | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

おはようございます!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→


さて、昨日の夜は‥
『カリスマ』アキさんによる
マイダンジョンカード必殺技講座⑥
水色編  最終回
はじめての方にご説明を
マイダンジョンカードとは、
ヒューマンデザインシステムから導き出す遺伝子コードをお伝えするツール
「アイテム」資質、潜在能力(自分で生まれる時に決めた遺伝子コード)
「必殺技」自分の才能 (自分で決めた遺伝子が結合して生まれる特別な力) 

青系は、社会のためのアイテム
そのなかで水色は、
社会で遊ぶのが使命

ワタシの水色必殺技
・・・ありません

なので
水色いっぱいお持ちのあ~ちゃん(娘)に片割れになってもらい必殺技発動ウインク

らせん階段
53『始めたがり』あ~ちゃん
いつもむずむず何かしたいと感じ
ベストなタイミングで動く

42『潮時』ワタシ
物事の引き際が身体の反応で自然にわかる

あ~ちゃんがどんどんやりちらかして
ワタシがタイムキーパーなる
・・・そんな感じ?
とにかくわくわくすることが大事!

水色必殺技はおこたちとあわさってもこの1つだけプンプン


次は
ワタシが片割れで持つアイテム!
でた!魔法使い!
何かしようとするときには必ず先にイメージして動いている

思った通りなんでも引き寄せる力
♥️自分の身体を大事に自分を愛することで発揮する

💔自分を大切に扱ってなかったり
悪いことをイメージしていると
違う力を発動してしまう

ワタシ
引き寄せられる力を存分に発揮できてなかったのは
自分大切にしてなかったから?
・・・ということを改めて気づく

水色のアイテム持ちさんは
社会で遊ぶのが使命
役に立とうとしてもしょうがない
とにかく経験することが社会のため

はい!心して
身体大切に自分大好きになって
たくさんのわくわくひきよせるし!

そんなワタシの
『自分大好きになる』ステップ
近々公開?予定


マイダンジョンカード  シリーズ
おしまいおしまい👏
おつきあいただきありがとうございました!
〈過去記事〉
↓他の色はこちらから↓
ピンク             緑・黄緑       


今日もよきいちにちをお過ごしくださいルンルン