マイダンジョンカード必殺技講座④緑黄緑編 | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

あっついあっつい日曜日でした。
家にいれば涼しいものの、
じりじり☀️のなか、
近所のいつものカフェへ
グランデサイズで3時間ねばるニヤリ

タブレットでのGoogleスライドは、ものすごく使いにくくてストレスプンプン
やっぱり自分専用パソコンを
早くください
おねがいしたらもらえる?
んなわけないか 


そして、毎週日曜日夜は、
『カリスマ』アキさんの
マイダンジョン必殺技講座④黄緑
仲間のためのアイテム


緑、黄緑4枚持ちのワタシ。
片割ればかりだし、他の色に目がいきすぎてて、あまりピンとこないアイテムたち。

でも、ゆーさま持ってるアイテムとあわせて必殺技発動!
『ツンデレ』ゆーさまに、
仲間として受け入れてもらってる(ハズ)、ずっと守られてる感ある
『ちゃっかり者』ワタシあ~ちゃんも

で、その『ちゃっかり者』
うまく使ってればいろいろ手に入るアイテムなのに、
使えてないワタシ‥
とてもとても受取下手えーん
まずは自分を満たしてから、
周囲にシェア‥
まったくまったくその通りですショボーン
じぶんのためにごはんつくろうよ
つくったごはんちゃんとたべようよ


そして、もひとつの必殺技
『タツノオトシゴ』ゆーさまに
24年前から今までずっと尽くしていただいてます、とっても。
 このはなしはまたどこかで
自分と大切な相手だけが幸せであれ、と動く『身びいき』ワタシ。


うん、どちらの必殺技も絆深しってことやね、納得!


で、片割れでもってる黄緑アイテム
『その気にさせる』
人の感情入ってきすぎるアイテム
ん?どこかで聞いたな
あ、数秘『11』だ。
自分じゃない人の感情入ってきてしまう、全自動受取機。
ながす!だす!ながす!だす!
ここでも同じ課題キョロキョロ



マイダンジョンカード、
ホントにホントに、
深い!
そして
おもしろい!
次回は、青編
ワタシとあ~ちゃん、
青アイテム多し。
楽しみでありますウインク



今日は、久しぶりに職場でお仕事。
ちょと寝不足気味だけど、
家でしきれない作業を
さささーっとやってしまって、
明日からまたまた在宅テレワーク。


暑さにぶっ倒れないようにね。
水分とってね。
よきいちにちをお過ごしください。