ジュニパーでデトックス | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

昨日は久しぶりの会社でのお仕事。
夏休み中の同僚、テレワークの同僚多く、ほぼ誰とも話すことなく作業集中できたんだけど‥
打ち合わせはオンライン、在宅でも内線はかかってくるし、メールもチャットもするけど、必要最小限のコミュニケーション。
ちょっとした雑談会話ってのがなくなっていくなー、と感じました😢


さて。
昨晩、数秘リーディングモニターさまから、お問い合わせ。
お選びしたアロマご入用とのこと😆
お持ちの数字に対応したアロマをお伝えしてます😊

ヤングリヴィング社のオイルを使ってます。
ジュニパー

浄化のオイル。
この香り苦手だなあ、ってときは、手放さないといけないってわかってるのに行動できてないとき、
疲れすぎてるとき。
反対にいい香り!ってときも、
手放すとき。
手放してスッキリ楽になりたーい、ってとき。
ジュニパーの力を借りて、心のなかのもの、身体のデトックスを。

・・・
って、これ
ワタシにいるやつやん!
ジュニパー、そんなに好きじゃないなあ プンプン
行動できてないのね、疲れてるのね
さ、デトックス、デトックス


モニターさまへ、
まずはぷちボトルのプレゼント🎁
ぷちぷちみにみにサイズウインク
ほんのちょっとですが、
本日お送りしまーす。
まずはお試しあれ。
ジュニパー、好きかな?嫌いかな?


本日テレワーク🏠️
本業の資料作成、集中してやっちまおう✊


今日も暑くなりそう☀️
みなさま、水分しっかりとって
お身体気をつけてくださいね。