大切に思うキモチ | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

最近、夜ちゃんと眠れてない‥
夏休み、週末はそれでもよかったんだけど、朝から普通にお仕事の一昨日からは、ちょっとキツイプンプン


昨晩、久しぶりみつゆき先生ハープレッスン♪
ピアノともヴァイオリンともわけがちがうキョロキョロ
まだまだ1音1音繰り返し繰り返し。
このワタシのどこからこんな集中力でるんだよ、ってくらい没頭する時間。
ハープの音色とこの何も考えずに没頭することでシータ波状態になれるんだそうで。癒しの時間。

帰宅後のピアノ練でもやってみた
楽譜頼らず
1音1音大切に
耳すませ‥
『ミシミシ』が何か違う気がしたのは、気のせい?


PCほしい!が叶った次にワタシがほしいモノ!
3年以内にワタシのところへおいでラブ

ハープレッスンの日はめだか

ヘルシーから揚げ定食を。
大好きなのですハート




さて、寝不足解消しないままプンプン
今日は水曜日、あと3日がんばろう