ピンクの必殺技『一等賞』 | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

毎週日曜夜のお楽しみチュー
マイダンジョンカード必殺技講座

きょうは、日曜日ではないけれど、
ワタシのもつピンクのアイテム・必殺技のおはなし

「アイテム」資質、潜在能力
(自分で生まれる時に決めた遺伝子コード)
「必殺技」自分の才能 
(自分で決めた遺伝子が結合して生まれる特別な力) 
いまさらこの説明をする‥

ピンクは、自分のためのアイテム。
自分大好きでいることが『お役目』
で、ワタシ自身だけでもつ
ピンク必殺技は、
一番になりたいというエネルギーに従ってると、新しい気づきを手に入れられる
という、必殺技。


それでは、
アイテムごとにいってみましょう!
まずは、これ。
相手の嫌がるところを突きます、刺します。
そうすることで、その人に気づきを与えます。
遠慮しちゃーダメ、なんだとさ。
気づきを得たいあなた、
突きますよ、刺しますよグラサン

つぎ!
ワタシの不思議ちゃんは、
この遺伝子からきてる?
完全に宇宙と繋がってる天然シャーマンびっくり
人の心の奥に耳を傾け
うん、聞こえすぎるのさ
神の声を聞き、人に伝え
なんかね、勝手に言っちゃってるの
それに従って生きる
ワタシ変?と思わず、
素直に受け入れます、ハイ

もひとつ!
このアイテムが強力で特別。
片割れ次第で黄色必殺技にもピンク必殺技にもなるというもの
ワタシ自身では、片割れだけもち

何をするときもどんな自分もOK、
自分大好きでいることで、
脱皮する、らしい
自分勝手はダメ、ガマンガマン
ってしてると、ハゲる、らしい


ワタシ
自分だーっいキライ
でした。
おさえてかくしてガマンして
生きてきました。
で、ハゲはしなかったんだけど、
病気になっちまったんですね、
昨夏えーん

でもね、お役目果たすために
『自分大好き』に向かって
一歩一歩前進中爆笑



え?そうなの?全然ちがーう
ってアイテム・必殺技‥あるある。
数秘もおなじで。
もってる数字の意味、
ありえなーい
ってことよくあることで。

それってね、
気づいてないだけ
隠してるだけ
抑えてるだけ

ちがーう、ありえなーい、
じゃなくて
もってることに気づいて、
使いこなす!


そうすることで、
自分らしく
わくわく楽しく
いつも幸せな状態
になる✨



次回、遺伝子のお話しは、
来週月曜日にお届けします。
ワタシ、息子、娘とも
青の同じ必殺技もちです。
これがまたうっとうしい必殺技ニヤリ
乞うご期待!